こんばんは。土筆徹夜です。

今日、ネタになった鬱憤を晴らすかのような代打逆転満塁弾!
貴浩!やったぜぇぇぇぇぇっ!!


今日、てか昨晩0:03のカキコミ
「ん?土曜日0時更新が来ない???」
・・・で、2分後の0:05
酢ー豚ーモードキテタ━━━━━━━━ッ!!
・・・気づかずに10時まで寝テタ━━━━━━━━ッ!!orz
他の住人の皆様のコメントが壊れ気味になってきているときに
寝起きで元気いっぱいなコメント書いてる俺w


30分ごとの更新だとウカウカと遅レス書きに没入していられませんねw
では、ネタニュース放出から。


かつら、口紅で女湯“侵入”女装の60歳男を逮捕
>女性の裸を見たかった
還暦・・・人生の重みで投げる直球ド真ん中w


見せたくない番組「ロンドンハーツ」2年連続
私が親なら、一番見せたくないのは「報道ステーション」だな・・・


ゆで卵、毎秒30回転以上で宙に浮く 慶大教授ら予測
この教授の辞世の句はきっと「それでも卵は飛んでいる・・・」


遠隔ニワトリ愛撫システム――触感を伝える技術の現在
なぜ「ニワトリ」?どうせなら子猫とか・・・
「どうせなら女尻・・・」とか考えたそこのアナタ!・・・チカンですw
ま、「イグ・ノーベル賞」とか取りそうですけどねw


あそぼうさいカルタ:/18 「つ」 つなみまんからは… /高知
おーい!山田クン、座布団全部持ってけー!


「猿ターテイナー」に認定 福井県が3代目・次郎を
ダジャレのつもりでやった・・・今は「反省」している


では、遅レス逝きます。



>>ササカマボコ様

はじめまして〜w
ところでカマボコに板が付かない地域と付く地域の境目ってどの辺なんでしょうね?

>>栖魅州(スミス)様

>ネタに出せるようなの作りたいですよ。うん。
ネタになるようなFlashゲームが出ると仕事が疎かになるオレw
でも、期待して待ってます。

>>マルホランド

お久しぶりです。
投稿作品はちょくちょく見ますが、
BBSではなかなかお目にかかれなくなってしまったので、懐かしいです。

>>charichari様

>9k
そこから先がゼンッゼン!伸びないのよねw
マターリ進行で次の「引き」を待ちます。嵐の後のチヌ釣りの気分w

>>バラナシ様

遅ればせながら、6kおめ。
もうね、コレが大好きなんですよw
これからもよろ。

>>awk

>いつも一人一人の声にじっくり耳を
いや、前みたいに結構マメにレスしてたときなら結構「ノリ」も掴めてたんですけど
今ではレスするときとコメント読んだときのタイムラグからか
微妙なテンションのズレを読み取れなかったりして・・・
的はずれなレスつけてしまうことも多々ありますが、これからもよろ。

>>ほいほい様

殿堂おめ。
私の場合はPU殿堂発足と同時に殿堂入りだったんで
初殿堂入りの感動を味わえるほいほい様がうらやましかったりするw

>>bulu様

9kあり。
いや、ところが絶不調でしてw
しかも来週はもしかしたら仕事の都合で3日ほどプチインド旅行の可能性がw
ま、マターリついていきますんで、これからもよろ。

>>りい様

>レス忘れは無いと思いますが、
へっへっへっ!おねいさん、ココを忘れてますぜw
で、このレスも忘れられる可能性大w

>>ヒシ禁煙隊長(続いてますかぁ?)

>PUシステムの「運の要素」というのがすごく好きなのですw
禿同。個人の好みに関するものなんて規制できませんからねw

>>pass様

お久〜w
ちょくちょく来てよねw

>>ドンバ様

殿堂おめ。
いや、最近のニューカマーの方たちの勢いはすごいな・・・と。
kaio様やC-F様が出てきたときを彷彿とさせますね。
>聖闘士星矢〜聖域十二宮編〜
私はね、「シャカ」ですw
ま、慈悲のカケラもありませんがw

>>haro様

>殿堂
haro様の案、すごくイイと思います。
全面的に支持。

>>暴れ馬様

アノ頃の西武はマジ強かった。
91年の日本シリーズ
広島に乗り込んできた西武森監督の一言目「なんだこの臭いは?」
・・・翌日の東スポの1面見出し「広島の奇臭攻撃」・・・orz

>>皇極様

>私も“GO!”→“皇極”に改名したんですよね。
皇極様の改名ってPU制施行後でしたっけ?・・・私の記憶があやふやになってますw

>>みちる様

>タイトル:MSペイントの力
スゲー・・・この人にアイコン作って貰いたいと真剣に思いましたw

>>sasa様

>川崎市東横線が通ってる多摩川の近く
ははは、昔、元住吉で同棲してました・・・ははは、はぁ・・・

>>鉄広様

>のまのまイェイィで胸やけな鉄広です(深酒後悔中)
ブースター起動後の鉄ちゃんのテンションが異様に高いのはその所為かw