小豆島をレンタサイクルで回るのはムリ!

↑高校生の頃、真剣にそう思った。起伏禿し杉。


仕事の都合で3日間ほど江戸川区へプチインドしてました。
ちなみに本物のインド人と一緒の仕事場でしたw
英語が訛ってて全然聞き取れねーっ!!
「r」が全部「ル」って発音されるインド英語・・・
「thermal analysis」は「タルマルアナリシス」・・・何じゃソレ?


pya!に来れない」・・・コレほどストレスの溜まることはないですねw


で、その仕事先の喫煙所での話。
なんか金髪のアタマデカイ奴がスーツで近づいてくると思ったら・・・
なんとコイツでした。
同じフロアにあるホールで撮影してたようです。
で、テレビに映る姿からは想像できないくらいの真顔&低いテンションで
スタッフっぽい人と一服しながら会話してたんですが・・・
土田「オレ、今、『A』って番組やってんですけどね・・・」
スタッフ「ああ、あの久※さんが復帰したっていう・・・」
土田「ええ、『アジアで芸人発掘』とか、そんな企画がメインなんすけど・・・
   はっきり言って『電波○年』の二番煎じで・・・
   あんなんじゃ数字獲れねーッスよ!!

・・・マジ笑いそうになって逃げてきましたw


さてと・・・今週はネタニュース収集するヒマがなかったんで遅レス逝きます。
酒の所為か、1週間前のこともよく思い出せない。
はい、話題についていけてないですw
特に金曜日の21時周辺・・・何があったの?誰か教えて??
えっ?ましゅ様って誰?ん??



>>pya!

遅ればせながらシステム変更乙です。
今回のブースターのほうが私には合ってますです。はい。

>>ほいほい様

1kおめ・・・はえー・・・マジはえーよ・・・

>>ドンバ様

こちらは2kね・・・って、えっ?先週はまだ星座マーク無かったじゃん!
>「神にもっとも近い男」
子供の頃から何か役職につく度に「悪の」という接頭辞が付く私w
「悪の給食当番」「悪のバイト君」「悪の主将」「悪の化学者」
・・・「悪の神にもっとも近い男」・・・ついにココまできたか・・・

>>鉄広様

3kおめ。
最近調子いいみたいっすねwPU欄でよく見かけます。
>アルコールは血液ですw種類は問いません
いやあ、エラい人たちと呑むと全然酔えませんなorz
結局昨晩は全然酔えないまま呑まされ続けて、今日頭痛と戦う俺w
ちなみにエラい人たちは「ちゃんこ鍋」の煮え具合を見ながら
「熱容量」の話で盛り上がってました・・・こんな人たちと呑んでも酔えませんw

>>バラナシ様

もしかしてアナタならインド英語聞き取れますか?
>あの草野仁だって、杉本彩の官能小説を朗読し、
HBK氏はイメージの刷新を目論んでいるのでしょうか?w
地井○男バリの壊れ方ですねw

>>C-F様

オヒサ〜w
>家のネットがまだ繋がらないのです。
私の上司の格言「一流の人間は催促も一流」
・・・さあ、ケンカ腰で催促だ!!

>>こなゆき様

遅ればせながら呪いおめ。
はい、遅刻ですね。鉄っちゃんと一緒に廊下に立ってますw
いやあ、私も「り。の呪い」には苦しんだよw
>「ん?ぶぶ・どすえさん?あ、違う。」
横レス失礼!・・・そして禿同w

>>もぉん様

1kおめ。
「コメントや星座ゲトだけがpya!じゃない」と思う一方で、
最近のニューカマーさん達のPUコメント読むと
「コレも大事な要素だな」と思う今日この頃。

>>saint様

お帰り〜w
いや、これからまたよろしくね。

>>Strike様

はじめまして〜
ハムちゃん・・・私の記憶にはしっかりと刻まれております。
これからも面白い投稿をよろしくお願いします(_ _)