25・・・我等が新井貴浩選手の背番号w

http://210.165.68.69
↑コレ、今のpya!のipね。
(6月11日鯖メンテ後更新)


前回の「遅レス」が5月28日・・・
本家のBBSで過去ログ6ページ目・・・探すの大変だった・・・


その間、本家はイロイロと大変だった訳で・・・
>>pya!様 本当にご苦労様です(_ _)
安定稼動まで大変でしょうけれどもよろしくお願いします。


はてなTシャツ欲しい!
・・・あ、独り言です。気にしないでくださいw


じゃ、ネタニュースからw


トイレでメタンガスに引火、負傷男性が賠償金訴訟
そのガスは自分から出たとか思わなかったんですか?


エベレスト山頂で「挙式」敢行と、ネパール人カップル
世界のてっぺんで愛を叫ぶ


嗅ぐと信頼が高まる物質――スイスの研究チームが実証
>ある物質のにおいを嗅ぐと、自分の金を他の人に託したくなる
呑む前に上司に嗅がせたい。自分が嗅がないように気をつけながら・・・


パスワードは校長名、生徒が校内LANに侵入 北海道
>校長のIDの場合、校長の名前がパスワードになっていることを偶然見つけ
・・・アホですか?


ところでbulu様が最近見えないのが気になる・・・
では、かなり前のコメントも含みますが、遅レス逝きます
1日頃から「重い」コメント多いっすねw



>>こなゆき様

>土○さん好きなんですよね。羨ましい!!
いや、「素」の芸人さんて真面目だとは聞いてましたが、まさにそんな感じでした
>須藤元気選手だ。その時、生エサマダーも見たw
須藤元気は見たい。羨ましいです
でも、須藤&エサマダーってどんな組み合わせですかw

>>charichari様

>「♪シミ、飲んで治そ、ハイチ○ールC♪」
マジっすか?二日酔いにそんな裏技があったとは・・・試しますw
いや、胃の方はジッとしてれば結構平気なんですけど頭痛がねぇ・・・
>裏の住人の皆様、よしなに。
よろ!

>>鉄広様

「二日酔いにはしじみ汁」って言うけど、アレ、何ででしょうね?
急性アル中で入院してもやっぱしじみ汁出されるらしい・・・
このお返しは激しい抱擁と熱いちぅうで良いか?w
丁重にお断りさs・・・うわっ!何をっ・・・ちょっ、無理矢理?・・・ガクッ

>>もぉんX様

HNに「X」入れたんですねw
「もぉん様」名義のコメントからアイコン消えてたのでちょっとビックリw
・・・と思ったらドンバ様が1日に書いてますねw

>>バラナシ様

>確かにインド人がしゃべる英語の発音は違和感たっぷりですね。
私の英語(そんなには話せない)も日本人に「変な発音」と言われますw

>>天命様

はじめまして〜
BBS登場早々大変なコトになってましたが、よろ
なるほど、天冥様が天命様でしたか・・・

>>ドンバ様

>次の目標は3kですが、現在ペースダウン気味なので先は長そうです。
カウンタは伸びる時にガーッと伸びるモノですから・・・
お互いにマターリいきませう

>>リ将軍

13kおめ。
私のほうは・・・「あと0.3k」とか思いながらマターリやっておりますw

>>kaio様

>今となっては八月か秋頃が有力ですが必ず「ただいま」を言いに来ます。
待ってます。それまでインドで修行頑張ってください。
ちなみにpya!様が新たに取得した「pya.in」ドメインの「.in」て
インドだったりするw

>>ヒシ禁煙隊長

ヒルありw
いや、王冠の間に独自アイコン・・・とか言ってたんだけどねえw
当分作る予定ナシw

>>てん様

>コメントの際にスペースを大量に入れての強制改行
ズレてるかどうかは判断しづらいけど、
強制改行って使いこなせなくて、私はしないことにしてますw

>>ほいほい様

>今朝それに気づいたのでレスが遅れました、すいませんです
いや、私のレスはそもそもわかりにくい所に書いてありますからw
それにレスの遅さでは私も負けませんよw(張り合ってどうする?)