避難長レス1号

こんばんは遅レス商会怪鳥に(勝手に)就任したlefterですw
長いときだけこっちにアップします。
レスは本家の方につけてください。

はあはあ・・・今週は「どうでしょう」ちゃんと見たぞ!
てか、もうフィンランドかよ!

>>エクス様

受験前は本当に気をつけてくださいね。
風邪のほかに怪我にも気をつけませう。
私は大学院入試直前に利き腕の神経がブチッと・・・いやあ、大変だったあw

>>konagin様

「桃源」はまだいってないです。行ってみよう。
全然関係ない綱島トリビア
綱島のラブホ「リバ○サイド」には「定員5名」の部屋があるw
入ったときはマジびびった・・・確かに広かった・・・いや、2名で入りましたよw
「壱六家」は実は次のカドを曲がったところに2号店があって、月曜も営業してますw

>>saint様、ばは様、T...様

いらっしゃいまし〜w
マターリよろしく〜w

>>デンデン

先日やっと歯の神経抜きました。もうね、寝る前も痛まなくて爽快w
さーて、次はラスト親不知だあw

>>ぽぽ様

家ネコよりも外ネコのほうが確かに楽なんですけど、歳取ると外出しなくなるので
結局同じことになりますねw

>>漢様

やっぱsafariなのかなあ・・・
opera for macはダメダメだしモジラも微妙なんですよね。omniに金払いたくないし・・・

>>どっかん様

>吉野家
行きますよ〜w
問題は・・・地元に吉野家がないことorz
それにしても国内でヤコブ病患者発覚・・・先は長そうだ・・・

>>mona

がんばるぐふ様の言うとおり、最後まで飼ってあげるのがベストかと。
そもそも飼うほどバスが好きな方なら無問題だと思うんですよね。
バスそのものが好きなんじゃなくて
釣るときの「引き」の強さだけが好きな人が多いから変なことになる。

>>ヒシ様

めくるめく遅レスの世界へようこそ〜w
遅レス商会会員規則は「pya!を愛すること」これだけです。
あ、でもみかん供給はうれしいカモw
あ、それから怪鳥指令としてヒシ様はネタ全レスでwけっぱれ〜

>>はにー様

>休日はそれこそpya!→昼ごはん→pya!→昼寝→pya!→夕飯
ええとね、私はそこにね、「笑点」が入りますwそんだけ
>pya!中毒
そうやってみんなここの住人みたいになっていくのです(マテ

>>がんばるぐふ様

先日、友人のドイツ人女性が「ニホンジン、ビリヤード、ヘタ」とのたまってました。
やっちまってください!

>>Ben様改めバラナシ様

「インド」の「聖地」ですかw
pya!的に凄そうですね。
てか「インド」のイメージ歪めまくっているのは私かw
ええと、両刀ではありませんよwええ、違いますとも。違うってば!(←何故か必死

>>bulu様

プチインドですか・・・ほとぼりが冷めたら帰ってきてね。
て思ったら「間引きプチインド」ですか。上級者ですねw
私的には「プチインド→暇ができる→暇だからpya!でも行くか→あれ?インドになってないじゃん」
というループに陥るのが予め見え見えで・・・pya!中毒末期症状w

>>大佐様

>納豆
プロテイン食えない私は現役時代、代わりに納豆食ってました。
納豆食えないチームのエースの先輩は代わりにプロテイン食ってました。
納豆という日本が誇る健康食の現実が垣間見えますw

>>りい様

インフルエンザですか。お大事に。
私は毎年必ず罹るのですが、今年はまだです。ものすごく怖い・・・

>>sasa様

あはっぴばあすでえつーゆーw
いや、エネルギー有り余る10代の時期にpya!が存在するってのはうらやましいw