避難長レス 力の2号

レスしてくださる方は本家のほうにお願いします。

花粉がすげえ・・・
窓開けるだけで空気清浄機のセンサーが感知して・・・
なのにタバコで作動しないんだよなあ・・・何か間違ってないかい?

>>デンデン

>一行では寂しかなっと
すでに長レスの魅力に捕り憑かれはじめてますねw
我慢なんかしないでこっちの世界にいらっしゃ〜いw
てか、「レス」ってしたくなっちゃうんだよね〜w・・・相手は迷惑だったりしてorz

>>haro様

>今は「亡国のイージス」を読んでます。ええそうですミーハーです。
じゃ、次は「電車男」あたりをw
就活頑張ってくださいね。
そういえば就活ってやったことないなあ・・・いや、働いてるけどさ・・・

>>がんばるぐふ様

>PU最多得票
いや、そのテンションがうらやますぃ・・・マジで・・・
>ドイツ人
いや、その娘はせいぜい私と同じくらいの腕前なので素人と変らないのですが
彼女の狭い日本人交友関係においては玄人肌の人はいないようで・・・
そこでがんばるぐふ様がビシッと決めると彼女の日本人観も大きく変るのではないかと。

>>バラナシ様

だ・か・ら!「いい男」は要らないってばっ!w
いや〜、生来の超暑がりの所為で南の国には全然行く気にならないんですよw
今一番行きたいところは北欧。
あのサウナから出て、素っ裸で雪原の中の池にどっぽ〜ん!ってやつをやりたいですw
・・・いや、死ぬかな?

>>イカ

>リフトの代わりにロープ
ああ、私もニセコで体験しました。
慣れないうちは途中でズッコケるとすげえみじめなんですよねw
うまい人はケツの後ろあたりでバーを固定して登っていくんですけど
私は自分の質量と相談してあきらめましたw
で、イカ様はやっぱりビンディングは吸盤ですか?(ヲイッ!

>>(゜з゜)様

ぬおおおおお〜!お久しぶりでございまする〜w
今後ともよろしくおねがいします〜

>>sasa様

>はっぴばーすでーには『あ』っていらないn(ぇ
・・・確かにw
仮免おめ。
さあ!これで公道も乗りたい放題だ!(←違

>>konagin様

>壱六家
行きましたか。なのに醤油だと苦味がでるのは何故だろう?
ところで家系でウズラ増しを「くっきー」って言うのは何故?
青山の秩父宮近くの「札幌や」の塩を無性に食いたくなってきた・・・

>>大佐様

そうそう、その納豆食えない先輩も兵庫出身だったw
今月の「燃えろろ!」のキクニさん漫画に出てくる漫才師が誰なのか・・・気になるw