♪22歳、なれば少しずつ〜臆病者に〜なるわ〜

↑とっくに超えてますがw
てか、このタイトルわかる奴はとっくに越えてるハズw


会議で指摘した相手に逆恨みされるのは納得いかない・・・(愚痴)


札入れがぶっ壊れたので買い直し・・・
2つ折り札入れで「カード8枚OK」とか謳いながら
実際に入れると曲がらないのはどうかと・・・(愚痴)
売り場でカード入れて確かめる訳にもいかないしねえ・・・


では、ネタニュース放出〜w


トルシエ「日本代表監督に復帰したい」=フランスL
いまさらですか・・・


ジョージのブログ (by Fugafuga Lab.)様より、
コンディちゃんの新作
1コマの出演で美味しいところ全部持っていってますw
てか、マジでpya!に投稿してくれないかなあ・・・この人・・・センスあるよ


タイトルつけようがないな、コレ
あまりにベタベタ過ぎて・・・


TricksteR様より、
しょーもない雑誌記事
しかし中国版ヤフーで4万8千ヒットって・・・


「休日返上の日」ノン
ま、気持ちはわかるけどね・・・


関西弁アイボ「もうかりまっか」 ソニー、25日発売
やり杉。
帰宅して愛犬に「もうかりまっか」言われてもねえ・・・


今春の花粉、過去最多 東京都内で昨年の41.9倍
やっぱ多かったかあ・・・しかし41.9倍って・・・
私はもうおさまりましたけどね・・・bulu様はどうだろう?


ペルーでチン事…レイプ男の“タマ”をガブッ!
そうかアノ田中さんも奥さんに・・・(違
それにしても流石「アニータを生んだ国」w


没収された性教育教材の返還求め、教諭ら27人が提訴
生徒から没収したエロ本は返してくれないくせにぃw



>>rms

アイコン復活まではマターリ進行ですぞw
ほら、断食明けにいきなり食べると腹を下すって(違

>>ドンバ様

遅ればせながら1kおめ。
なんか1k越えのときって特別にうれしかった記憶がありますw
これからもマターリよろしく。

>>がんばるぐふ様

解説あり。2kおめ。
最近撞いてないなあ・・・ちょっとビリヤードしたくなりましたw
>毎日クリック
コレで会社がコケたら目も当てられないw
カカクコムさんはサイバーテロからまだ復活してないようですね。
早期復旧して欲しいです。

>>鉄広様

友よ!!
これからもよろw
で、「ソレ系」のコメントはまた速攻PUの方向でw

>>haro様

>遅レス商会の存在、完全に忘れてました…今日久々に見てきました
いや、私も忘れた頃にしか書いてませんからw
実際、気づくと1週間空けそうになってるときが・・・w
>ファミレスで「神」
私は高校時代、定期券の名前欄がいつも「おれ様」だったw
駅員何も文句言わないしw

>>charichari様

>そこそこ文章書けて、本好きだったから一回出版業界に就職
同じ動機で出版業界に就職しようとして出来なかった友人がいます。
彼は現在、某有名ゲームソフトメーカーで社内唯一の雑用社員やってますw
でも、自分がやりたいことのためにいち早く動き出した彼がうらやましくもある。

>>みちる様

>なかなかレスを書きだせない筆不精野郎です・・・
その「筆不精野郎」の最たるものが私ですwよろしく

>>暴れ馬様

>3度目のノーヒットノーラン未遂
なんか、アレ見てて、
渡辺久信の「9回2死までノーヒットノーランで投手交代」を思い出しましたw
西武のエース・・・呪われてないか?

>>sasa様

おかえりなさいませ〜w
>殆ど東京寄りの神奈川
コレは推理が難しい。
ちなみに「殆ど神奈川寄りの東京といえば?」との問いには
殆どの神奈川人は「町田」と答えますw
そういうことになっているのですw

>>栖魅州(スミス)様

>フリーのFLASHソフトでゲーム
結構ムズイですなw
1分超えるのに10回くらいかかったw
いや、pya!のネタとしても十分イケル出来かと・・・
これからも作ってくださると有難いですw

>>awk

1kおめ。
>今度は10000を目指して
最近ビクッとする文言ですw
いや、単純に1000稼ぐのって結構時間かかるから
まだ先のこととは思っているのですがねw

>>Odinn様

横須賀ですか・・・近所ですねw
これからもよろ。

>>もぉん様

>下手な鉄砲数打ちゃ当たりますよね…。
「書き込み1467回でPU589回」は全然「下手な鉄砲」ではないですw
マターリ続けましょう。よろ。
PUカウンターが何千もいってる方っていつごろから参加してるんでしょうか…。
私がコンスタントに書き込むようになったのは去年の今頃ですね。
ネタの更新量が多いので結構早いです。

>>bulu様

bulu様のカキコ読んで、懐かしい気分になりました。
多羅尾万歳様はaaa様とともに今でも私の中ではスーパースターです。
それにしてもbulu様はインドから復帰後の伸びがスゴ杉w
それにしても懐かすぃアーカイブがw
ははは、若いですねえ、オレ・・・ははは・・・ははは・・・はぁ・・・

>>りい様

6kおめ。
そのペンギンは私のデスクトップ上で確実に6k回以上回ってますw