♪悩み無用 アナタの髪きっとは○てくる〜

↑の「○」の部分、昨日まで「げ」って言っているのかと・・・


面識ない人にドタキャンされるとムカつくんだよね・・・(愚痴)


GW明けまでが忙しいと思っていた・・・甘かった・・・
ホワイトカラーではないのでYシャツなんて3枚しか持ってないのですが
足りなくなるとは・・・明後日、急遽買出しorz


怪しいと思っていた前歯の後ろ側・・・やっぱり過剰歯だった・・・
以前、デンデンに「鮫ですか?」って言われたけど・・・
オレ、鮫かも知れないw
・・ちなみにコレで7本目の過剰歯(親不知4本は除く)w


では、ネタニュース放出〜


強盗:「出て行け!」 ヨロヨロ・よぼよぼおじいさん、(ry
>「相手はよぼよぼ。すべてがスローモーションでした」
禿藁


Google検索 インランスケート
皆さん、間違ってますから・・・


資生堂:HPに「薄毛は子孫も迷惑」 抗議殺到、おわび
いや、薄毛の人が育毛剤で対策したところで子孫にとっては手遅れなのでは?


「ハンバーガーおいしい」 全米商議所会頭が首相に直訴
>「アメリカのハンバーガーがどれだけおいしいかを首相に伝えた」
おいしいかどうかは個人の主観だし、首相もハンバーガー食ったことあると思う


中国のYahoo!で×××を検索すると...
GARAKUTA ICHI様より
ちなみに「六四事件」(天安門事件)のほかにも
法輪功」「文化大革命」「趙紫陽」でもハジかれますw
参考リンク 中国版Yahoo!(雅虎中国)

追記

なんか、フィルター撤去されちゃったみたいですねw
さすがにマズいと思ったんだろうなあ・・・


タナカヒロシのすべて
主演:鳥肌実・・・マジ!?



>>ヒシ禁煙隊長

>でももし今10連休もらったら、
少なくとも10日間pya!から離れるのは無理だと思うw
同様に、pya!が10日間休業したらツライw

>>charichari様

>内定をゲットされた方は、こういう書き込みを見て、どう思うのかなと
だから無理矢理にでも仕事は自分のフィールドに引き込む頑固なオレw
「オマエは損してる」とか言う友人もいるけど
それで構わないだけの「準備」はしてきたし、今もしているつもりw

>>漢様

>私は*@#$%&(←事情により伏せ字)
なんだろう?すげえ気になるw

>>リ様

救急車(?)おめw
てか、救急車だったら白地に赤十字だから・・・
これは・・・健康な人がマターリ乗る車?・・・なんだそれw

>>ぽぽ様

>PU三賢者、メルキオール・バルタザール・カスパー
「肝心のイエス様」はpya!様ってことでw

>>Suidies様、nino様、たぬき様、みちる様、ほいほい様、力丸様、

>>ゴン様、Odinn様

はじめまして〜w
ちょくちょく遊びにきてねw
まとめちゃってスマソ

>>マサ様

はじめまして〜w
>目やにが止まらず 体調も優れなくて、
年齢的にも症状的にも「ネコジステンパー」を疑ってみた方がいいかも知れません
早めに処置できれば完治するので獣医さんに診てもらうことをお勧めします

>>鉄広様

おっ!BBSに来てる!・・・ってコトは大丈夫だったのかな?
いや、あのネタコメントの所為で来なくなっちゃったらどうしようかと
結構マジで悩んでいたのですがw

>>はにー様

合格おめ〜w
いや、受験インドの時期にも思いましたが、「合格」っていい響きだなぁ・・・

>>皇極様

>愛鳥週間
期間中は同意1回につき2カウントとか・・・ないな・・・うん・・・

>>もぉん様

はじめまして〜w
>親不知
ははは、8本生えたさ・・・6本抜いたさ・・・ははは・・・はぁ・・・

>>こなゆき様

>安達○美
今朝、同僚の中でも話題になりましたw
甘すぎますなあ・・・えなりを見習えと・・・

>>rms

復帰おめ(?)です。
うれしい限りです。
個人的にはあのネコアイコンをまた見たいです。
これからもよろ。