目指せ!27奪三振!!

210.230.249.11
pya.ccの6/23 14:00現在のipアドレス
6/23 8:00〜9:00にかけて一部アクセス障害が発生した模様


なんかマターリとした日常生活・・・
刺激がほすぃ・・・夏だからか?(←イミフw


ものすごく暑がりな私はこれからの季節が大嫌いw
持病の頭痛も雨の日や呑んだ翌日だけじゃなくてフツーに毎日襲ってくるorz
どっか涼しいところに逃げたいですw


逆に冬は大好きw
コレでTシャツ1枚で歩いている私を指さして笑う人がいなければ完璧w


いや、夏に省エネとか言ってるくせに冬に暖房使うのはどうかと・・・
実際、東京の冬程度だったら暖房いらないと思うんですが・・・ねw


ネタニュース放出・・・あんまないけどw


夫のいびきに憤慨、ダンベルでたたき起こした妻逮捕
佐々木健介氏はうかつにイビキもかけないんだろうな・・・


セロハンテープの切れ目を探す時は
いや、ソレ、全然根本的な解決になってないんじゃ・・・?


新おっぱい都市宣言採択へ 光市
>おっぱいまつりなどイベントはもちろん、
・・・ごめん、ちょっと行って見たいと思いってしまいました・・・


亀田の次戦にサッチーが来る!
いや、その前にカツノリを応援してやれ。と・・・


紀伊国屋計画。
がんばれ、生協の白石さん!様より)
白石さんがんばれ!土橋・・・もっとがんばれ!!


では、ここから遅レスいきます



>>のら猫様

>石岡
あれ?メール届いてないっすか?
のら猫様のHPに記載のアドレスに先日送ったんですけど・・・

>>もぉんX様

改めてあり。
マターリの精神でマターリ行きましょう。マターリねw(←しつこいw

>>watto様

しいたけアイコンっすね!(←何を今更www
関係ないけど子供の頃「しいたけ」を「したけ」って言ってたんだけど
中学生になった頃、友人に「『したけ』って『タイツ』のことだよ」と言われて
赤面した記憶が・・・若かったなw

>>ドンバ様

♪かっぱっぱ〜るんぱっぱ〜
いや、ホントにオレもアイコン作ろうかな?とw
最近、休日は自分が管理しているサイト(ココじゃない)の
素材作りに明け暮れてるんですが、
その労力をチョットでもアイコン作成に裂けば出来るんですけどねw
なかなか手がつかないorz

>>暴れ馬様

そのアイコンが見たかったんですよw
>外タレ風インタビュー
笑いました。
てか、ロブをイメージして読みましたw
あ、コレ以上そっくりにならないでいいですからねw(髪型とかw)
しかもインタビュアーがマサ先生だしw

>>もちこちきん様

はじめまして。
ネタを開いて「え?ストーカー市川のイトコ?」と思いましたが違いましたねw

>>takaだ様

ええと、アイコンから察するに、takaだ様は上から見てケツを時計回りに・・・w

>>えにぐま様

はじめまして。
なんかそーゆー時期だったからアレだけど、これからもマターリよろ。

>>Ez様

はじめまして。
いいなあ・・・大佐様アイコンの中の人アイコン(なんじゃそりゃ?w
>右向きの顔のアイコンにしてよかったな
禿同www

>>ELLE様

はじめまして。
いや、この前チロっとだけレスしたけど、忙しかったんでw
「ナメクジ」のPUしてくださったのはELLE様でしたね。
ありがとうございますw
それにしてもみんなアイコン上手いなあ・・・
あ、子育てがんばってくださいw(なんじゃそりゃ?w

>>アムロ☆レイコ様

>こちらのサイトでMac派の方は
なんか激流に呑まれちゃってましたねwこの質問
私の記憶ではま〜ぱ使いは、tori様、sun並姐さん、あと、ええと、思い出せないorz
私のメインマシンはwinなんですけど、職場ではmaclinuxも使います。
正直言ってマシンのスペックにもよりますが、
「もうあんま変わんね。」ってのが印象なんですけど、
確かにブートの早さや安定性なんかではmacの方が上ですね。
アプリケーションに関してはwinの方が選択肢多いんで、
標準で最初から入ってるソフトにこだわらなければ大差ないかと・・・
ただブラウザに関しては、私はopera for winに慣れてしまっていて、
mac用のフリーブラウザでコレを凌駕するものを今のところ知らないです。
opera for macは使えません。マジで)


じゃ!