鉄人といえば衣笠!あるいは苫米地w

貴浩が絶好調です。5試合連続アーチ!
でも、チームが・・・けっぱれ!!


日本女子バレーつええ・・・


暑いです。
去年はこの時期に熱中症でぶっ倒れましたorz
今年は大丈夫かな?


映画「皇帝ペンギン」 日本公式サイト
7月16日先行ロードショー(恵比寿)、23日全国ロードショーだそうです。
ペンギン軍団の皆様は映画館へGO!
ダウンロードページで壁紙ゲットできます。
右下に萌えw


ネタニュースからいきます。


看板娘を返せ!高級ダッチワイフ2体誘拐
>全国各地で女性に対する監禁事件が頻発しているが、東京・府中でも同様の事件が起きた
いや、そんな冷静な書き出しされても・・・


イラン大統領にアフマディネジャド氏が当選
またアナウンサー泣かせな名前のヤツが・・・


マイスイートホーム もえるーむ
誰か行ってレポしてくれませんか?w
オレは・・・行かないwww
オプション
エンジェルスマイル・ラブリーイブニングコール・ラブリーモーニングコール・・・
なんか・・・ベタベタな気がするwww


「Sleipnir」作者の柏木氏が会社を設立、後継Webブラウザーを開発中
IE系としては破格の完成度を誇っていただけに後継ブラウザにも期待大
もうすぐアルファ版が出る模様


ハエを火刑しようとして印刷所に火災 30代職員を書類送検
昔「ウレタン葺き」の仕事をしていたので、この危険性はよく理解しているつもりだが・・・
コイツはバカ過ぎだと思う


Grapefruit, The Fountain Of Youth?
女性のみなさん、男性に若く思われたいならグレープフルーツの香りだそうです・・・
てか、ホントかよ?w


では、レスいきます



>>pya!

PUログ設置乙です。
あんま話題になってないけど気づいてますよw
あと、wwwのドメイン取ったんですね。
あれ、前は無かったですよね?

>>ぽぽ様

>「黒い悪魔」
ゴキジェットプロ
↑オススメです。秒殺できます。ただし人間にもダメージ大きいですorz
諸刃の剣w

>>watto様

殿堂入り×2おめです。
先日のシステム改変で殿堂入りはしづらくなったと思っていたのですが・・・
好調ですねw

>>のら猫様

pya!に入れない」「pya!に入れます!」の2通・・・削除されてたかorz
よし、今度からは「lefterより」って入れときますw

>>リ将軍

東京タワーおめ。わたしもハナクソになりましたw

>>ヒシ禁煙隊長

ケコーン式乙です。
ご友人様のご多幸をお祈りしt(ry
隊長がケコーンの際は梨元が恐縮ですw
実は昨年、友人二人(二人も友人同士。てか親友w)が同じ日にケコーンしまして、
(案内が同じ日に来たので、もう日程調整は無理だったorz)
幸いタイムラグがあったので両方出席w
で、どうせだからということで披露宴の2次会は合同w → もうグッチャグチャw

>>イカ

オヒサです。
長野は海無し県ですが大丈夫でしょうか?w
てか、蕎麦食いたくなってきたw
ワタシの分も堪能してきてくださいw

>>はにー様

オヒサです。
>オカマ
いい人でよかったですねw
ワタシは・・・怒ってないのに勝手に土下座とかされたことありますw
恥ずかしいから止めて欲しいw

>>がーふぁろくす様

はじめまして〜
アメリカですかぁ・・・ネタだけでなく人もさまざまなところから・・・
これからもよろです。
そういえばだり様アメリカ在住だったと記憶してますが元気かなあ・・・

>>暴れ馬様

大爆笑でしたw
ところで、ロブってやっぱ日本人はレイザーラモンにしか見えないのだろうか?w

>>蛸様

殿堂おめです。
やっぱ初殿堂ってうれしいですよねw
これからもよろ。

>>toriねえ

忙しいのはわかっててもなかなかインドできない
それがpya!の魔力w