バナー作りましたw

lrc_banner

バナー作りました〜
「そんな暇あったら本家用アイコン作れよ」ってツッコミはスルーでw

192*40で作ったんですけど「有料オプション」使わないと長辺150ピクセルが限度なようで自動的にリサイズされてますが・・・

トップページはリンクフリーです。
ご自由にご使用下さい・・・てか、誰か使うのか?

追記

opera7.5 for winだと何故かこの記事の右上に画像がでないようです。
IE系やMozillaなら見えるようなのでそちらからどうぞ。
・・・てか、どうでもいいな・・・うんw

追記その2

プロフィールページに原寸大画像が出ています。
いや、ホントどうでもいいな・・・

追記その3

バナーデザインの気に入らなかったところをマイナーチェンジ
・・・ああ、マジでどうでもいい・・・