避難長レス ブイスリャ〜!

↑このタイトルシリーズ、きっとその内わかんなくなるからここまでw


レスしてくださる方は本家の方におねがいします。


横須賀のさいか屋で「小泉首相まんじゅう」ハケーン!・・・さすが地元・・・
条件反射でゲットw・・・は、しなかったよ。


せっかくの3連休のはずが・・・明日だけ仕事・・・
真ん中に入られるのはツライ・・・


2k突破のしし座のマークがorzに見える・・・

>>デンデン

その後はいかかでしょうか?
私は上の右の一番奥の歯を治療しているんですがね、
レントゲン撮ったらその奥にさらに白いものが・・・
で、右上ってのはもう9年前に親不知を抜いているはず・・・?
医者曰く「たまにこういう人っているんですよ」・・・マジ?
過剰歯に関しては前歯が3本あったりとこれまでも色々あったわけですが・・・
いい加減にして欲しい・・・
>インスタント焼きうどん
焼きそばのお湯を捨てずに次の焼きそばに注ぐ場合は2杯目の人は15分です。
高校時代によくやった・・・

>>pya!

まいど乙彼様です。
ランダムイメージ(オリジナル)もいいですねw

>>sun並姐さん

続編きましたねw
姐さんの日蝕周期ばりの執筆意欲がまた盛り上がってきたようでうれしい限りですw
続編さらに期待しております。
それにしてもいつも思う。
「暴走日記に出てくるsun並様って男前だなあ・・・」・・・失礼!

>>はにー様

おめ。
これからもマターリね。

>>がんばるぐふ様

>ドイツ人
彼女、背は私(182センチ)と同じくらいなんですがね、
・・・脚が・・・私より20センチくらい長いのよorz
背中の後ろで撞いたりするのも全然苦にしてないんですね。
ゲームの勝負は互角でも優雅さで負けてるw

>>栖魅州(スミス)様

いやあ、当初の予定では「たま〜に」長くなっちゃったときだけ
避難しようかと思っていたんですがね・・・(遠い目)
「長くなっちゃったら避難すればいいや」とか甘いこと考えてたら
・・・手が・・・勝手に・・・(痴漢的な言い訳w)

>>★903★様

これからが勝負!けっぱれ〜!

>>sasa様

>教習所の人に『公道は乗らないようにして下さい』って言われましたorz
ああ、関西の方でしたっけ?
確かにアグレッシヴな運転の方が多いですからねえ・・・
以前京都で乗ったタクシーの運ちゃんは割り込んできた車の運ちゃんとマジケンカ
・・・どうでもいいけどその間にメーター上がるのはやめて〜

>>大佐様

Yankee Roseきぼん。
それにしても倍様。
今の時代に淫具米様と「親交がさらに深まった」と言えるあたり
・・・天才には天才にしかわからない世界があるのでしょうね。[URL]
ハゲワラw

>>エクス様

>グレートストップバーストファンタジスタクーロンエキストラパネルデスカッションハードハードヘイトアップルピーナッツパラッパラッパーパピプペポリスアンダスタンド並
pya!では略してsun並といいま・・・(バキッ!ドカッ!プチッ!・・・チーン合掌)
受験けっぱれ〜!

>>のら猫様、がんばるぐふ様

>特殊相対性理論
横レス失礼。
アインシュタイン、ボーア、シュレーディンガー・・・
お前らがいたせいで今こんなに苦労をぉぉぉぉ!(怒