4番?浩二に決まっとるけぇ

1行目:今日は長くならないように・・・と思いつつ書き始めるw


バレンタイン:これもらった・・・[URL]
「ノンベエの私にピッタリ」だそうで・・・でもね、甘くて飲めないよ、コレorz


結局微妙な長さなんで避難しときますorz・・・わざとじゃないのよ・・・

>>はにー様

>みなさんは、pya!という具体名を出さずにどうpya!の説明をしますか??
百聞は一見如かず。見てもらって判断。
その結果変な人だと思われたらそれで仕方がない・・・ってことでw
私は携帯に自作pya!ロゴステッカー貼って、見せて、ココに行け!といってます。

>>デンデン

>「ちょっと痛いと思いますけど麻酔するほどではないんで我慢してくださいねぇ」
それが一番ツライのよねw
>カップ麺の15分ってお湯がぬるいからですよね?
まさにその通りです。
でも最近のポットは10分もあればお湯が沸くのでそっちの方が早いw
私の高校時代は「一番お湯」の取り合いでしたw

>>ヒシみかん大臣

おかえり〜w
実はちょっと心配してた・・・

>>質問様

各種ツールで編集するなり画質落として軽くするって訳にはいきませんかね。
でも、それで肝心のネタの面白みが減退してしまうんじゃもったいないし・・・
むずかしいなあ・・・

>>konagin様

味玉1つかうずら5つか・・・迷うんだよなあ・・・
>総本家
岡野の交差点をまたいでさらに一本裏の路地に入ったところに研修所みたいのがあります。
多分そこの連中が店に立っているのかと・・・

>>皇極様

>ブースターモード
pya!でブースターっていうとどうしても罵声バトルのアレを想像してしまふ・・・

・・・今晩はここをキャンプ地とする!・・・やっぱ長えな・・・