今日のレッド 5つ!

レスをしてくださる方は本家の方にお願いします。


金土ノマノマ→日ケコーン式→月ノマノマ→火早朝仕事
・・・もたねえよ、身体・・・たいして働いてねえのに・・・


タモさん・・・[URL]

>PU

今は・・・やってません・・・orz
なんか、自分のPUセンスに自信がないっていうか・・・
既にあがっている面白いコメントを潰しているのではないかという疑心暗鬼がw
自分のコメントをPUしていただいている手前、申し訳ない気もするのですが・・・
自信回復したらPUします。


>>デンデン

歯医者で削られるとラーメン食いたくなるのは何故だろう?
え?俺だけ?
なんか抜いても抜いても歯が生えてくるんですけど・・・

>>大佐様

土曜日は見事に真っ白な世界でしたね。昼には戻っちゃったけどw
>インギ
なんせ「貴族」ですからw
>ペンギンの惑星
「絶対にこのトリよりも速く泳いでやる!」と心に誓った15歳の夏@八景島
・・・勝負はまだしてない。てか、多分負けるw
ラ・クーアの新星堂Kamelotの新譜ゲット!→時間なくてまだ聴いてないw
後楽園界隈も便利になったなあ・・・俺が住まなくなってから・・・怒

>>栖魅州(スミス)様

>4日間、ログアウトしていたものでネタがたくさんあって・・・・orz・・・嬉シイ?
中毒〜w
いや、私も一気にたくさんコメントするほうがテンションが一定になるようで
いい時はいいのですが、目の前の5ネタを放っておく度胸もなく・・・orz

>>はにー様、㍊様

>地震
ごめん。マジ起きなかったよ・・・orz
ま、konagin様情報で震度4だったんで許してw
で、昨日久々に押入れを開けたら・・・やっぱ揺れてたのねw

>>漢様

>過去ログ制覇
荒行達成おめ。
いつかやろうと思っているんですけどね。
アイコン作成と同様にずーっと保留状態ですw

>>ろぷのーる様

>餃子
大好物です。食いてえ・・・結構しょっちゅう食ってるけどw
歯医者行く前の晩にさんざん食って今朝愕然としたのは私ですw

>>極東様

お大事に。元気になって帰ってきてね。お待ちしてます。