ろくいちがろく ロクに仕事もしていません

↑いや、そんなことはない・・・ハズ・・・


キャンプシーズンということもあって最近は野球ネタに疎くなってましたが・・・
[URL]
・・・ワロタ


国公立大前期日程っていつも天気悪い気がする。
他の日には出来ないのかね?
ともあれ・・・受験生けっぱれ〜!


近所にうまいラーメン屋出来ないかなあ・・・


>>pya!

毎度乙です。
ご無理をなされないように・・・

>>がんばるぐふ様

おかえりなさいませ〜
いや、がんばるぐふ様のコメント読まないと一日が終わらないのよw

>>漢様

>花粉症
地獄の季節が来てしまいました。
毎年対策をとらずに突入してしまふorz
・・・学習しない生き物なんだな、きっと・・・俺・・・

>>rms

>PU
PU職人さんの「やる気」を駆り立てるようなコメントを書ければいいんですけどねえ・・・
あまりPU狙ったようなのばっか書いてるのもなんか「あざとい」し・・・
難しいなあ・・・

>>はにー様

>関東大震災
ハザードマップ見たら、私のところは・・・震度7・・・マジか?
職場の建物は震度5強までしか耐えないらしいのですが、ハザードマップ震度6
・・・働くも地獄、引きこもっても地獄・・・あうう

>>のら猫様

>まぁちょこちょこと地震が起きているうちは、
精神的には結構キツイっすよw
昔、群発地震真っ最中の天城で合宿張ったことありますが、
客足遠のいちゃって、宿の女将さんがかわいそうだったなあ・・・
収入ないから廊下や玄関は節電のため消灯・・・風呂は2時間で集中して・・・
来るなら・・・ドカンと来い!・・・いや、やっぱ来ないで・・・

>>デンデン

>で歯が次々と...あなた鮫ですかっ!
親不知は左右上下とも2本ずつ。
医者は「ごくたまにこういう人いるんですよ〜」で片付けてますけどねorz
それ以上に曲者なのが過剰歯。
最初のは上の前歯2本のさらに前側(歯茎と唇の間)に生えてきて、
これは見栄えが悪いので10年くらい前に抜いたんですけど
今度は上の前歯の後ろ側に生えてきやがった・・・
意地でも私の前歯は「3本」をキープしたいらしい・・・乳歯も3本だったし・・・
普通の人は親不知4本とすると・・・私の歯は6本ばかり多いのねw

>>大佐様

>倍と四様のバトル
ヤンキー薔薇の時からやりたい放題でしたからねえw
亀ロットの新盤ではイェンス師匠が暴れまくっております。

>>エクス様

お帰り〜!
遊んでください。暴れてください。ノマノマ・・・はまだねw
若いってええのぉ・・・