七人のギター侍 残念!残念!!残・・・

レスしてくださる方は本家の方におねがいします。


ぬおっ!私の前回のカキコが3ページに・・・
はええ・・・じゃなくて・・・私のレスがおせえorz


雨が降ってきました。これが雪にかわるのだろうか・・・
大雪で交通機関が凍りつかないことを祈る。


>>pya!

まいどシステム更新乙です。
個人的に一番気に入っているコメントが殿堂復活で
再び日の目を見ることになったのがうれすい

>>sasa様

免許・・・私なんか運転時はメガネだから写真写りなんてそりゃあもう・・・
タイだかベトナムだかでは免許の写真は「自分」の写真なら
なんでもいいらしいらしい。
オバチャンがハタチのころの写真の免許つかってたりするらしい・・・
天地○理とか渡辺○美とか・・・すげえことになりそう・・・

>>漢様

HNいろいろ間違われたことはあるけど「le様fter様」は初めてよw
自分のどこまでが「le」で、どこからが[fter」なのかしばし考えた私w
花粉・・・酷くなってきましたねえ・・・
雨降っているときしか部屋の換気ができないorz
最近は書かなきゃならない原稿が溜まっていて、タバコの本数が増えているので
換気は頻繁にしたいところなのですが・・・
あ、「吸わなきゃいいじゃん」ってツッコミはスルーで・・・
>浄水器メーカーの営業
クラスター云々とウソの御託を並べてきたので
「私、化学関係の・・・」って言ったら逃げていきましたw
まあ、ウソはついてないし・・・

>>saint様

>間違いPU
あー、私も最近ありますw
ホント恥ずかしいですよね。
27×1000を2700と間違えたときなんてもう・・・orz

>>斉明様

ペンギンが・・・ものすごい勢いで増えとる・・・
いいなあ・・・和みます。

>>rms

新システムで明らかにPU職人さんたちのレスポンスが早くなってますね。
コメント書きに関してはたくさん人がいるので
片意地張らずにマターリ行かせていただきますw
受験インドの方々も少しずつ戻ってくる頃ですしねw

>>羽美様

いらっしゃいませ〜(←これ書くときいつも「金の脳」を開くイメージですw)
PUはまあ、なんと言うか・・・書く側としては100%「運」だと思うんで・・・
マターリ継続がいいんじゃないかと思います。

>>(゜з゜)様

そして私も激遅レスw
>虫歯菌
・・・そうなんですかあ・・・勉強になりました。
で・・・完璧に数十年手遅れorz

>>ヒシみかん大臣、リ様

kaio様の5桁・・・う〜ん、遠いなあ・・・
てか、久々にランキング見たら・・・すげえ熾烈な4位争いの中にいましたw

>>㍊様

アイコン・・・いいすねえ。
㍊様以外の何者でもないですw
ふと思ったんですが、
ドラクエとかの初期装備にそろそろ「バール」ってあってもいいような・・・
それから1kおめ。

>>鉄広様

これまたキョウレツなアイコンがw
まさか御自身の写真をスキャナで取り込んで修正とかしてない・・・よね?ね?
・・・え?女性の後姿・・・こりゃまた失礼しましたw

>>大佐様

>はにかみ少年などバトルのための曲といっても過言では...
むしろジャムってたらバトルになって出来ちゃったって感じですよねw
最近では暗怒レ2メートル氏がめげずにメンバー集めているようで
新作が待ち遠しい・・・
酷評された前作・・・イイと思うんだけどなあ・・・
ネオクラシカル派の人のボーダーからはみ出しちゃったんだろうなあ・・・

>>エクス様

おめ。
アイコンも満面の笑顔ですね(0時5分現在)