次回水戸黄門 八兵衛うっかり殉職 食べすぎにはご注意を

目がかゆい・・・花粉め!


休日にちょっとずつやってたゲーム「英雄伝説Ⅵ」を昨日やっとクリア。
3ヶ月くらいかかったぞ・・・
で、このゲーム、長い話の序章だったのね・・・全然スッキリしないぞ(怒
早く続編きぼんぬ。


なんか2週間後の発表会に出席要請が・・・
申し込み締め切りが来週のアタマ・・・1週間で論文書けってか?・・・無理ぽ



>>tori様

はっぴば〜すでえつーゆー・・・今さらですがw
子供の頃「『つーゆー』って何だ?何かの汁か?」って真剣におもってたよw
>0.851×96.2×0×88.235×9.99+24+10.7×322×0×14×0.223
え?若いじゃん。四捨五入すると10離れるw旦那様探し?早い早いw

>>うう様

>心の友(ライバル)
うーん、ダブルPUシステム始まってPUが面白くなってきた当初は
ランキングで近い人を勝手にライバル視してたかもw
今はかなりマターリですけどね。
いい人がおおいので「心の友」っていう表現はピッタリかも・・・
7k獲りはうう様に先を越されそうですね。

>>notnot様

はじめまして。
ネタコメントでは何度もお目にかかってますね。
ご多忙のようですが、時間が出来た際には是非かえってきてくださいね。

>>エクス様

>結構つらいですね・・一緒の高校に行けないというのは・・
ま、将来はほぼ全員が別々の進路を進むことになりますから。
何年かたってから会って「お互いに頑張っているなあ」と思えるときが来ると
結構うれしいものです。
エクス様とご友人にも将来そんな時が来ることを祈ってます。
偉そうなこといえるほど人生経験積んでませんが、最近同窓会の類が多かったので・・・

>>はにー様

>制服デート
私は男子校で、しかも制服がなかったorz
唯一着たことがあるのが「女子高のセーラー服」・・・はいっ!引く所じゃないですよw
知り合いの女子高生に借りて(買ってませんから!)文化祭でオカマバーやりましたw

>>りい様

>ウサギは私も小学生の頃飼っていましたが
ごめん。ランドセル背負ってウサギにエサあげてるペンギンを想像しますた・・・

>>rms

>場合によっては、殿堂=200超えを見直す必要も出てきそうな予感…
仮に300になると私のは・・・全部消える!?
なんか最近不調だから300超えってのは当分無理そうですなあ・・・

>>栖魅州(スミス)様

>世の中には、電卓というスンバラシー技術が・・・。
いや・・・その数式に電卓は要らないかと・・・w

>>ヒシみかん大臣

>「サジタリウス五人衆」
私・・・取り残されとるw・・・あ、もう四天王ですね。
とか思っているうちにヒシ様も・・・

>>阿俄莉様

いらっしゃいませ〜(メロンパン入れにもなりまーすw)
気軽に書き込んでくださいね〜(いや、別に私は管理人でもなんでもないですがw)

>>konagin様

心機一転頑張ってください。
禁断には遊びにいきます。

>>(゜з゜)様

>どうでもイイこと
いいなあ・・・「へぇ」ボタン欲しいw

>>haro様

お久〜w
時間できたら帰ってきてね〜
いや、それぞれの事情で来れない時期があっても帰ってきてくれるってのは
うれしいのよw
pya!様の人柄とサイトの魅力、そして皆様に感謝!

>>とらぼるな様

「松山さん」はここで局所的人気なのはご存知なのだろうか?気になる。

>>QU様

いらっしゃいませ〜(メロンパン・・・もうええっちゅうねんw)
ところで、何ゆえにサリチル酸ですか? by 化学屋

>>漢様

>「吸わんかったらエエやん!」
ま、自室で一人で吸うのは許してねw
「吸わない人がいるところでは吸わない」がモットーですw

>>bulu様

ひとまずお先に7kおめ。
すぐ続きますよw・・・多分・・・