BLINDMAN復活!

↑今日だけタイトルシリーズ(そんなもんあったのか?)からずれてるけど
許してね。だって、うれしいんだもんw


Operaのブックマークがふっとんだ・・・
バックアップはない・・・orz


で、記憶を頼りにググりながら再構築しましたw
ロシアの通信社「タス通信」を探してたら、ヒット1件目は・・・
[URL]
・・・をいっ!



>>鉄広様

レスありが㌧w
うーん、やっぱ他所に避難してると気付きにくいんですよねw
元々私はネタコメントで長文書いちゃう人だったんですけど
リ様みたいな短文一撃必殺なコメントに憧れて、ちょっとずつ切り替えたら
その反動がメッセージボードに・・・w

>>ヒシみかん大臣

>さて、いまだ4〜7位が異常な僅差ですな(・∀・)
こんなに毎日ランキングチェックするのは久しぶりですw
それにしてもすげえ緊張感です。
うん。やっぱマターリねwそれがいいw

>>リ様

私にも「り。」の呪いちょうだいw
てか、意味がやっと分かったw

>>はにー様

>アナタにそんなご趣味があったとは…^^
・・・いいえw
ちなみに「その時」は結構好評でしたw

>>ゆりかご様

いらっしゃいませ〜
いやあ、そろそろ来るんじゃないかと勝手に思ってましたw
これからもよろしく〜

>>大佐様

今日、倍様の新盤買いました。
1曲目から飛ばしてますなあ・・・
それにしても最近あのグラサンで雑誌に出まくりですが
・・・どうしても安全○帯を想像してしまうw
爺さん・・・うーん、GWかあ・・・どうしようかな?
で、全然関係ないけど、Operaブックマーク再構築中に
一番好きな日本のバンドBlindmanが復活してたことを今さら知って・・・
なんかウレシイw・・・今度こそ・・・!!

>>C-F様

>7k
あり。
そして、改めておめw
この前のは「遅レス&長レス魔」の私による珍しい速攻短レスでしたw
思い起こせば○年前の3月10日、後期は遠方の大学に出願していた私は
空港のロッカーに荷物を詰めて、落ちてたら速攻で後期試験の地に移動する準備をして
発表会場に向かったものでしたw
で、結局飛行機には乗らずに済んだんですけどねw

>>charichari様

あり。
>勝負強い
pya!で言われたのは初めてですが、結構いろんなところで言われますね。
>「笑点」コメント
実はアレ、書いた時に「これはPUされるんじゃないかな?」と思ったコメントで
ホントにPUされた唯一のコメントですw

>>うう様

>あと、私の頭の中のlefter様像にセーラー着せると殺人的になるんですが
うん。自分でもそう思うw
私にも紅顔の美少年(美?)の頃があったということでw
高校出てからかなりゴツくなったからなあ・・・

>>アンガー様

いらっしゃいませ〜
え?前にもいらしたことが?・・・ごめん。ちょっと覚えてないorz

>>りい様

>当時はウサギと猫と文鳥ナマズと金魚を
え?ケンカしませんでした?
うちは猫と金魚同時に飼ったら、金魚が見事に全滅しました・・・orz

>>sun並姐さん

オヒサしブリーダー!
いいえ、流行らせますよw
で、続編期待!とチョット煽ってみるw