避難長レスも10本目ですw

レスしてくださる方は本家メッセージボードのほうにお願いします。


所用により、明日(てか今日)から3日ほどインドすると思います。
↑まさか自分で「インド」使うとは思わなかったw
あ、「お前いつも1週間くらい平気で来ないじゃん」というツッコミは(ry
いや、ネタコメント書く時間ないってのは不安になるものでしてw


年度末・・・早めに済ますつもりでホントに早めに済んだんだけど・・・
反動でちょっと鬱だ・・・気合を入れないと・・・
パキシルドグマチールは二度と飲みたくねえ・・・



>>アンガー様

>副鼻腔炎
そこは局所麻酔効かないからこじらすと全身麻酔で手術するハメになります。
最近、私の身内にそういうことがありました。
根気よく完治するまでご自愛ください。

>>わおわお様、極東様、錯乱坊様、もり様

おおっ!懐かしい方々が続々とw
ところで錯乱坊様。チェリー様って呼んじゃ・・・だめ?
もり様>北斗七星の横にうっすら蒼い星
それヤヴァイ・・・え?踏み絵?・・・今年こそカープじゃけえw

>>広告様

はじめまして〜w
なるほど・・・投稿者の方がタイトル&寸感考える思考回路って
コメントつけるときと共通のものがあるようですね。
私はネタ見てからコメントつけるまでの時間や、その内容には
そのときの精神状態がかなり反映してしまう方なのですが
私が「じっくり型」に陥ったときのソレと似ていると思います。
「じっくり型」には私的に2種類あって、
精神的・時間的に余裕があるとき(積極的にコメントいじりたいとき)と
ただ単にアタマが回転しないときに分かれるのですが、
後者のときはホントに「止まっちゃう」んですよねw・・・今がソレですw

>>ナゾリウム様

>個人的予想では「pya!様の配慮」だと思うんだけど・・・。
うん。私もそう思う。
慣れてきている自分に気付いたw
ま、「裏」にも顔出しているわけだしw

>>鉄広様

そーですか。あのTバックは嫁様の・・・え?今そのネタはヤヴァいですか?

>>白い稲妻様

はじめまして〜w
何回かPUして頂いていますね。ありがとうございます。
ところでそのHN・・・アリスっすか?
いや、違ったらごめんなさい。

>>大佐様

>倍様
電波ゆんゆんですねw
タカミー・・・変なギター使ってるという所は繋がっているかも知れませんw
>Blindman
マジ語りすると長くなりそうなので出来るだけ簡潔にw
まず最初に、カヴァ様好きなら「買い」です。
特にVo.はそっくりさんとして各種企画にひっぱりだこですしw
柴田カレー番長のコージー追悼版の「slide it in」なんてマジ区別つかないw
ただしバンドでは独自の暑い(人によっては暑苦しい?)スタイルですけどねw
メインコンポーザーのG.がビートルズ好きらしく、Vo.の趣味とあいまって
メロディはNWOBHM系が好きな人なら納得のいくものになってると思います。
よく白蛇と比較されますが、どっちかというとジョー在籍時の虹を渋くした感じw
(ヘヴィなのから渋いのまでヴァリエーションはかなり広いですw)
Gソロは構成力があって玄人好みですが、
リフやKey.との絡みは良くも悪くも「日本的」だと思います。
リズム隊は手数は少ないですが、まあ、新しい音源ほどタイトになってきてます。
逆にGリフが浮いて聴こえてしまう曲も初期には何曲かありましたw
前のB.が結構気に入っていたのですが、今度は別の人らしい(まだ音源がないw)
インディーズからメジャーまで網羅したベスト盤は選曲がいいので聴いてみては?
・・・あうぅ・・・やっぱ長くなってしまったorz

>>QU様

いえいえ、たしかにコチラのレスは見落とし易いと思います。
もしかしてアイコンはChemDraw作成ですかね?
>化学屋
いや、私も「屋」という程のものでもないのですが・・・
「寿命、縮めてるよなあ・・・」とは思いますねw