じゅういち 十一 といち・・・うわあぁぁぁ!

こんばんは。lefterです。
レスしてくださる方は本家メッセージボードの方に(ry

>>地震のあった地域の皆様

お怪我等なかったでしょうか?心配です。


同僚から「いっつも緑色のサイトを見ている人」と言われました。
人生の一里塚に到達した気分ですw


そろそろPU業を再開しようかとも思っているのですが踏ん切りがつかない・・・



>>pya!

鯖メンテ乙です。
感謝してもしきれないくらい感謝です。
「猫の手」になりたい。
「猫の手」になれない。
「猫の手」になれたところで役には立たない・・・

>>鉄広様

寝姿の寸感・・・ハゲワラ
表はホトケ、裏は・・・ってことでw

>>sun並姐さん

オヒサしブリーダー!!w
姐さんの影響力は「オヒサしブリーダー」が流行ってしまうほど大きいが、
「オヒサしブリーダー」が流行るのを止められるほど大きくはない・・・とw
で、住人の皆様は「オヒサしブリーダー」を流行らせるくらいイジワルで、
「オヒサしブリーダー」流行らせるのを止めたりしないくらいイジワルだ・・・とw
ごめんなさいね。流行らせちゃいましょうw

>>蛤様

いらっしゃいませ〜w
スイマセン。酒蒸しが大好物ですw
>自分的にクリティカルな発言がPUされずスルーされたり、普通発言がPUされたり
禿同。きっとみんな禿同。
そこに潜む深遠なる真理・・・う〜ん、奥が深いw

>>す様

いらっしゃいませ〜w
す様のコメント結構好きなんですよねw
大勢が一方向からの視点に集中しやすいネタを「斜め後ろからバッサリ!」って感じでw

>>てんぱね様

いらっしゃいませ〜w(←3連続w)
>最近では皆様のコメントの方が興味深いです。
pya!様のセンスとサイト運営の手腕が素晴しいのはもちろんですが
「みんなで面白いものをつくろうとしている」雰囲気がイイですよねw

>>白い稲妻様

歌いだしの歌詞の「冬の」が「白い」に勝手に脳内変換されていたようで・・・
失礼しました。
で、私もググってみましたw
競馬にはとんと疎い私でも名前だけは知っている馬でしたw

>>デンデン

私もまだ通院中w
治療中の歯に根っこが5本もあって、しかも奥の方で曲がっているらしくて
神経を取りきれないらしい・・・ほとんど痛みもなくなったのですが、
今徹底的に神経を取っておかないと将来また痛くなるそうで、
薬でちょっとずつ神経を殺している最中なのだとか・・・もうイヤw

>>ヒシみかん大臣

>ガオグライのイエロー
禿同。
彼一人で盛り上げていたような感じだっただけに余計不満が残る・・・

>>rms

う〜ん・・・ちょっと残念。
気が向いたらまたきてくださいね。

>>Iron様

いらっしゃいませ〜w(4つ目w)
Iron様は来るんじゃないかと以前にウワサされていたように記憶しているですが
何故かメッセージボード検索にひっかからない??
「ウワサのツワモノ登場」ってのが私の素直な感想ですねw

>>saint様

>ちなみに、私がPUされたネタは、ほとんどが「鳥」に関係していたりします。
もうね、鳥ネタみるとペンギン軍団の方々を待ち構えている自分がいますw
私も以前は鳥ネタを得意としていたのですが、最近はそうでもないみたいですw

>>QU様

手描きでしたか。
自分でChemDrawで描いてみてgifに落としてリサイズしてみたのですが
たしかに上手くいかないようでしたw
私も構造式アイコン作ってみようかなw

>>羽美様

オヒサしブリーダー!
以前PUされないとお悩みでしたが・・・めっちゃ増えとるやんけw
pya!にハマるのは仕様です。みんなハマるんですw

>>てん様

いらっしゃいませ〜w(本日5回目の金の脳)
>殿堂入り
200という数はキリがイイだけに見える一方で、その設定の裏には
pya!様による深いデータ解析があるような、ないような・・・