オーシャンズ・・・しまった!遅れた!

オヒサしブ・・・いや、俺はいつもだ・・・


季節柄飲マ飲マが多い気が・・・いや、俺はいつもだ・・・
最近は焼酎にハマりつつあります。
もともと日本酒党で、焼酎なんて「味が無い」と思っていたのですが・・・
いやあ、慣れると結構イケるものですねw
昔、九州の大学の方と飲んだときは乾杯から焼酎(お湯割り)でしたが
アレって九州ではデフォルトなんですか?


コンドームの「オカモト」が浣腸の「イチジク」を子会社化
[URL]
シナジー(相乗効果)が見込める」って・・・どんなシナジーやねんw
てか、嫌なシナジーだなあ・・・



>>よも様

いらっしゃ〜いw(三枝風)(「三枝」が変換されることに気づいてビックリw)
ネタ楽しみにしております〜w

>>naska様

いらっしゃ〜いw(三枝風←しつこいw)
いや、そのアイコンは今やいろんな意味で「旬」だと思うのですがw
いや、私の中で旬なだけかも・・・
これからもよろ〜

>>sun並姐さん

え?「遅(レス商会本)部」で「チブ」ですか?
そーですか。では改めて「チブの怪鳥」lefterですw
・・・もはや原型とどめてねえw
>緑のおばさん
おばさんだなんてそんな・・・無垢な小学生を悩殺しない程度にお願いしますw

>>nitier様

免許インドですかw
頑張ってください・・・ってもう合宿中で見れないな・・・
MTなら最初の直線で3速ですよw
砂丘・・・砂漠の緑化研究の国内におけるメッカであると同時に
地元自治体からは「緑化しすぎで観光資源としての砂丘が失われていく」
という苦情もあるとかw

>>ほんぽう様

いらっしゃ〜いw(本日3組目の新婚さんw)
そのアイコンは・・・私にとっては目の毒・・・いや、百薬の長w

>>大佐様

>右は倍様自身も判らないチューニング
チョーキング主体で引っ張りまくるならどーでもいいか・・・
などと思ったけど倍様はあんまそーゆーのやらないしなあ・・・謎だ
次なる期待はQueensrycheの「Operation:Mindcrime2」w
まだかなまだかな〜w
あと書き忘れてましたが、例のバンドのサイトは[ここ]

>>ヒシみかん大臣

オヒサしブ・・・ええっちゅうねんw
身内の方の退院おめでとうございます。
私も幼少時に数年間過ごした病院に身内が最近入退院しました。
不謹慎にも「懐かしい」と思う反面、今、健康に暮らせていることにちょっぴり感謝。
受験インドの方々も次々と復帰されて・・・アツいpya!が戻ってきつつありますねw