スイス銀行の口座に入金が確認され次第レスに取り掛かる

↑うそです。ごめんなさい。


はああああぁぁぁぁーーーー・・・心臓に悪い試合だったあw
ともあれ結果オーライですね。


生放送で見るために5時きっかりで帰路についた私。
でも、心成しか電車が混んでたような気がw


ところで、今日の花粉はすさまじかったなあ・・・
あと2ヶ月くらいこれが続くのか・・・しんどい・・・
鼻の中がもう切れてるし・・・


[URL]
報道ステーションで言ってることと随分違わないかい?
現地からの生レポートじゃ言えない事とかあるのかな?
ま、現地の記者達が帰国すれば本音が聞こえてきそうな気がするw


職場で導入。
[URL]
でかい!重い!!置き場がない!!!
どーせ俺が管理するんだろうなあ・・・
数日間はコイツとの格闘の日々になりそう・・・



>>pya!

祝辞を述べる前にネタになってしまいましたが・・・
40MHitに乾杯!w
1億?いえいえ、1G行きましょう!

>>charichari様

ネタにはならないような面白ニュース拾ったら積極的にageて行こうと思うのですが
「うすうす浣腸」級のニュースにはなかなかめぐり合いませんねw
一応孫ニュースサイト様経由ではなく、直接エンカウントを狙っていくつもりです。

>>ヒシみかん大臣

もうみかんの季節ではないかもw
>禁煙2日
けっぱれ〜w(と、タバコ吹かしながらプレッシャーかけてみるw)
私は一番長くても禁煙4年が限度だったなあ・・・

>>大佐様

>例のバンドサイト
和ジオ→ウルトラ星雲→(活動休止)→今のトコロ
と鯖の移動が激しいのでちょっと探しにくいかな?とか思ってました〜w
ファンサイトは見つかりましたかな?
>QUEENSRYCHE
正直言ってココ数作は「?」だったんでちょっと不安も伴うw
ただ、ツインGの片割れが交代して、
加入したのがカリスマプロデューサーのマイク石氏なんですよ。
前のGも良かったんですけどちょっと期待したいしてますw
>島ちゃん
ええっと・・・まだベッドの横に積んだままorz
最近オフィシャルに読まなきゃならないものが多くて・・・(言い訳w)

>>栖魅州(スミス)様

戴冠おめ〜w
さ、次までは長いですぞwお互いにw

>>ぽぽ様

1kおめ〜w
いえいえ、アナタはずっと前から常連ですからw
これからもよろ〜

>>睡眠様

はじめまして〜w
>良いコメントを書き込んでいきたいという野望
「良いコメント」カモォーン!
よろ〜