ジャイアンは14歳

↑4月から声優一新してジャイアン役は14歳だそうで・・・
14歳であの貫禄が出せるのかなあ・・・
てか、「貫禄の14歳」ってのもいやだなあ・・・えなりみたいでw


貴浩99&100号キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ
頼むから今年はシーズン通して頑張ってくれぇ!
それにしても尾形イイなあ・・・


横浜で買い物→ラーメン食って帰ろうかと思ったが・・・
ビブレで桂花のにおいに鼻がやられたので止めて帰るw
そういえば総本家に行列できていたが・・・
いま入るのはギャンブルだと思う・・・


花見シーズン・・・行く予定はあるのだが・・・
花粉との闘いがしんどいからなあ・・・悪酔いしそうorz



>>bulu様

温泉いかがでしたか?素晴らしかったですか。そーですか。
先月職場旅行で温泉行ったら外国人に不評だった・・・
曰く、「温泉シカナイヨ」・・・「温泉が『ある』んだってばっ!」

>>ブリーダー様

ついに降臨ですね。
ネタ、どんどんカモォーーーン!

>>charichari様

>「うすうす○○」
いや、テキトーにネーミングしたつもりだったんですが・・・
同じこと考えてageてる方がいたとはw
私もググってビックリw

>>アムロ☆レイコ様

>『ライブドア』が『吉本興業』を買収計画中だってさ!!
いや、エイプリルフールネタとのことですが、
読んだ瞬間、私の脳内で
「妄想!妄想!!妄想だってばっ!!!」と叫ぶホリエモンの姿がw

>>ヒシ禁煙隊長

>真っ暗にしてサーチライトと共に一人ずつ選手入場。
清原、金本、佐伯辺りはリングインしてもおかしくないのではw
それにしてもHBK・・・すげえな・・・どこで服買ってるんだろう?

>>coba

>パンツはいてますよ。
エイプリルフールにヘタにカミングアウトすると・・・
いえ、何でもないですw

>>リ様

10kおめ。
私は「り。の呪い」からまだまだ抜け出せないようで・・・
カープと一緒に4月攻勢じゃ〜っ!

>>大佐様

>お爺さん
アノ番組出演以来、呪われてるとしか思えない・・・
>ファンサイト
[URL]
ここが総本家かと・・・バンド復活とともにここも復活!
一応unofficialと言ってますが、バンドサイドとの連携も密です。
国内バンドだとこういう親近感が生まれるのはいいところですね。
>マンモス館
コミックでしたっけ?それなら読了済みですが・・・