ぬーすんだバイクでヅラが飛ぶ〜

↑いいえ、私は違います(真剣)


ええと・・・この前のカキコの「2歳」・・・タイプミスですorz
冗談で書いたんじゃありませんw
「2」の前か後ろに「●」書こうとして忘れたorz
そもそも2歳じゃウラとか入れませんしねw
それにしても若い方が多いですなあ・・・


先日、品川駅のラーメン店街「品達」行ってみたんですけど・・・
「なんつッ亭」人気がすげえ・・・
とてもじゃないけど並んでいる暇なかったんで「くじら軒」に入る。
てか、折角来たのになじみの店に入る俺って・・・


「マッチョ過ぎはダメ?重量挙げ禁止に抗議して囚人がスト」
「それが、社会によって我々に与えられた任務の一部だとは思わないのです……
 筋肉が過剰発達した男たちを育てることは」
・・・禿藁
でも彼らから運動をとりあげるとストレスが溜まるという危険も伴う。諸刃の剣。


「フェラーリの双眼鏡 オリンパスが発表」
ちょっと欲しいと思った・・・お金はいま無いorz



>>bulu様

温泉ネタの続きってことで・・・
日独ハーフの友人(日本育ち)がいまして、現在はドイツで働いているんですが
彼の悩みが「長風呂すると大家に怒られる」ってことらしい。
なんでもあっちの浴室の壁は長時間蒸されると簡単にカビが生えるそうで・・・
日本人の風呂好きってやっぱ特殊なんですかねえ・・・

>>charichari様

孫ニュースサイト様は各種充実しているし、彼らほどの仕事はとてもできないので
私は親ニュースサイトをぼけ〜っと眺めて気になったものをageていこうと思います。
そういえば私がpya!を知ったきっかけも某有名孫ニュースサイトだった・・・

>>がんばるぐふ様

今年こそ、14年振りの胴上げを!!
3タテの後の3タコはやめてくれよぉ・・・ヤフー速報見ながらコレ書いてますw

>>ヒシ禁煙隊長

8kおめ。
・・・やべえ、放されてるよぉ・・・

>>大佐様

四様レスくれるんですか!?びっくり!!
あんなビッグアーティストなのに・・・すげえ・・・やっぱ超一流はすげえ・・・
淫具兵衛様は・・・くれないな・・・うん、間違いないw
レスくれても「この下民がっ!」とか言われそう・・・
「新・本格推理 05 九つの署名」
本屋でちょっと立ち読み。
前書きで二階堂君が「全国百億人のミステリファンのみなさま」云々と言っていたが、
「そんなにたくさんミステリファンがいたらそこまで人口増えないよな」
パラドックスな事を思ったりもしたw

>>ドンバ様

いらっしゃいませ〜
PUコメントでちょくちょくお見かけしています。
これからもよろ〜
あ、それから書き込み編集ですが、「削除」しかできないようです。

>>のら猫様

>僕らの頃は文字通り山のような宿題でヒィヒィ泣いていたんですがねぇ…
私は「文字通り山のような宿題」は当然のようにスルーしていましたw
小1夏休みの絵日記なんてずーっと「晴れ」だったし・・・

>>こなゆき様、bulu様

>36番
私的には「仮面ノリダー」のイメージが強いですね。
このまま負け犬キャラとして杉田化していくものとばかり思ってましたが・・・

>>イカ

>私は周りから何歳に見えるんだろか〜
自分より前からBBS常連の方ってどうしても年上のイメージが・・・
んで、勝手に予想コーナー! イカ様は・・・35!・・・?

>>jazzin様

たまにはBBSに来てよね。ね?
では、ウラ社会でお会いしましょう。

>>アムロ☆レイコ様

>国籍が変わってしもたorz
俺も思った。
てか、「誰かそのボケかましてくれよ」って思いながら銭金見てた。
新芸名は「マリナ・ワンチャイ」みたいな・・・

>>ふじ様

いらっしゃいませ〜
鳥取ですか。第一印象は「砂丘」ですねえ。
実を言うと「『JR米子駅』で、鳥取もちょっと有名になったなぁ。」を読んで
「米子って島根じゃなかったっけ?」とか思ってしまいましたorz
山陰地方の皆様、ごめんなさい。

>>ペンギン様

いらっしゃいませ〜
>pya!は面白いところですねw
はい。面白いところです。
よろ〜

>>ぷす様

いらっしゃいませ〜
新人さんがいっぱいだ〜 うれしいな〜
よろ〜