シックスティーンブギウギラビッスーン!

近所の公園にすげえ人数の花見の方が・・・
曲がりくねった坂道で路駐されまくるとマジ邪魔なんですけどw


愛猫ドン(メス・22歳になりました)が老化のためか失明。
あちこちアタマぶつけながら歩いてます。
が、2階ベランダから落ちそうになったので急遽、落下防止用ネットを設置。
今のところ、エサ・トイレにはなんとか自力でたどり着けるようだが
これも対策考えないとイカンな。
ウチの猫の親(他所様から貰って来ました)の晩年はオムツしてたらしい・・・


「Robot cop heads Hakata police station for a day」
コイツにタイーホされたらマジで泣くw


「アイルランドの16歳が画期的なブラウザーでコンテストに優勝」
>「閲覧速度を600%高める可能性」
今更な記事だが・・・マジか?ちょっと今後を見守ろうと思う。

>>pya!

ネタ数15kおめでとうございます。
しっかりとご自分で持って行きましたねw
しかも、いかにもpya!なネタ・・・ごちそうさまですw



>>charichari様

>環境問題系
私もあんま他人事ではないです。
特に日本はこの分野、基礎研究の貯金でシステム構築の遅れを
補っている状態ですからね。
いや、実際この両者の間を上手く埋められるようないい仕事が
できればサイコーなんですけどね・・・

>>nitier様

おかえり〜
免許インドの方々も戻ってくる頃ですね。
でも、教習中の雪は結構イヤかも・・・
北国の教習所ではその辺の講習(チェーン付け)とかもやるそうですが・・・

>>㍊様

オヒサです。
>多摩美入った元ラガーのご友人
なんか、元花園選手の茶髪弁護士思い出したw

>>まなみ様

>モリゾーとキッコロ
いや、まなみ様は期待を裏切らない方だと(ry
緑色のクリームってどうやってつくるんだろう?
食用色素か何かかな?
そういえばビールに緑色素入れて「クリームソーダ」とか言って
飲めない友人に飲ませた記憶が・・・

>>セイラ・マスオ様

はじめまして〜
てっきりアムロ☆レイコ様の投稿用HNだと思ってた・・・
いや、勘違いしてスマソorz

>>ヒシ禁煙隊長

>DVDレコーダー
欲しいんですけどねえ・・・
近い将来、次世代の規格がどうなるのか?とか気になっちゃって・・・
教えてエロい人w
ま、従来のVHS位の容量があってかさばらなければいいんで
今売ってる奴で何も不自由しないはずなんですけどねw

>>RY様

いや、ラグビーじゃなくてアメフト・・・
ま、ラグビーも好きでよく観戦とか行くんですけどねw

>>C-F様

おかえり〜
ま、C-F様ならランキングなんてすぐ元通りっしょw
そしてまた離される俺orz
最近の大学の一般用システムは使いやすくなってるんでしょうね。
私の頃なんかunixでメール読むのにも
いちいちコマンド打ち込まにゃならんかった・・・
私が使わなくなってからiMac1300台入れてOSXでサクサク・・・

>>阿俄莉様

私はジュビロファンではないのですが、
マユゲじゃないほうの川口の復活は結構うれしかった・・・
てか、マユゲも代表で十分イケると思うんだけどなあ・・・
あのスピードはやっぱすごいよ。

>>がんばるぐふ様

>『平熱じゃあ!』
子供の頃オカンに言われて通学途中に動けなくなって送還された記憶が・・・
挙句の果てに「根性なし!」と罵られる始末・・・
季節代わりで気温NO変動が大きいので無理をなさらずにご自愛ください。