17ans デイセタン で、伊勢丹

Congratulations and Best Wishes
on 2nd Anniversary of pya!!


改めまして本当におめでとうございます。
私の代わりにりい様がいつもより多めに回ってくれてます。

>>pya!

>イロイロと下準備
楽しみです。期待しています。


「米新独立リーグに日本人チーム、監督にクロマティ氏」
関係ないけど子供の頃「黒マティー」だと思ってた。


「JR横須賀線に武蔵小杉新駅 09年度開業目指す」
要らない。新川崎から鹿島田まで歩いてくれ。



>>charichari様

はい、バリバリ理系畑です。
ISOは5年くらい前に某企業で監査対策のために
社内マニュアルを英訳するバイトをやったことあります。
その時は9001関連の方で、
「70℃の寿司なんて食えねえ・・・」とか思いながら翻訳してましたw
監査に来たアメリカ人(←かなりのクセモノ)とステーキ屋に行ったときに
カリッカリのウェルダンにしてたのが印象的でしたね。
「生肉食うのは野蛮人」などと平気でのたまう輩が監査役の機関なんて・・・

>>大佐様

R化ですか・・・ちょっと残念。
ま、某板では会いますけどねw
気が向いたらまた来てね〜

>>セイラ・マスオ様

アトピーですか・・・
私はかなりのアレルギー体質なのですがアトピーは今のところないです。
学生時代に合宿で相部屋だった奴が重度のアトピーで、寝る前にヒモ持ってきて
「俺を縛ってくれ!」とか突然言われたときはカナーリあせりましたが
「掻くと余計痒くて眠れなくなるから」だそうで・・・勘違い勘違いw

>>メソ様

骨折ってなかなか気づかないものですよねw
私も1週間くらい打撲と勘違いしてたことがあります。
お大事に〜。

>>まったりσ様

予言的中おめw
いや、かなりワロタw

>>bulu様

花粉・・・私のところは時期的にピーク過ぎてるはずなんですけど
ピーク前から今年は凄まじかったのでまだまだツライです。
最近は雨が多いので結構助かってますけどねw
先日ザッと軽い夕立が降って、翌朝クルマに・・・黄色い点々が・・・

>>皇極様

おおぉ〜!そんなミラーがあったとは・・・その頃は知らなかったです。
「うんちく」イイなあ・・・再開しないかなあ・・・