背番号18・・・白武だな・・・

そんなことより聞いてくれよ。>>1よ。
この間、遅レス書こうと思ったんです。遅レス。
その前に冷蔵庫に「マカディア」入ってて、飲んじゃったんです。


・・・って絶対続かないからここからフツーに・・・
んで、いつ買ったのか記憶に無いんですけど、
まあ、「赤いビンに入ってるカクテル風の酒なんてアルコール5%くらいで
全然キかねーんじゃねーの?」とか甘いこと考えて一気に飲み干したら・・・
結構ツヨくてさあ(16%)・・・風呂上りでガンガン回っちゃって・・・
・・・書けませんでした(言い訳)・・・俺の肝臓も弱くなったなあ・・・
別にインドに行っていた訳ではありませんw


後楽園の「LaQua」にある「一蘭」に行きました。
10年くらい前に博多の天神店に行ったことがあるのですが、
まあ、懐かしかったです。
で、天神店行ったときは
「麺を食べた後に、スープに紅しょうがを入れて飲むとすっきりして(云々」
とか説明が書いてあって、やってみたら結構イけたので、
それ以降、他の豚骨ラーメン店でもやっていたのですが・・・
LaQua店には紅しょうがが無かったorz・・・なんかダマされた気分w

>>pya!

おくればせながら、システムメンテ&更新乙です。
なんかものすごーく軽くなった気がします。
今後ともよろしくお願いします。


では、8日ぶりの遅レスを含みながら・・・逝きます。



>>charichari様

>ISO
なんかね、ものすごく腹の立つ奴だったから、勝手に
「一般企業で役に立たない奴だから監査員やってる」とか思い込んでましたけどねw
その後、違う仕事で知り合ったISOの方はすごくいい人で・・・
結局「人それぞれ」なんでしょうかねえ・・・
9001の方ではチャーハンみたいなものの「中心温度」が重要だそうで
当時は英語の規格書に書いてあった「centerthermometer」って「何じゃらホイ?」
とか思ってたんですけど・・・あるんですねw「こんなの」
>ピックアッパーの蛍光灯対策w
そろそろ「セリフコメント以外での殿堂入り」目指そうかなあ・・・

>>bulu様

>いよいよ花粉大爆発。
朝、職場で私がエアコンつけると同僚が
「涼しいんだから窓開けろよ(ガラララ・・・)」
・・・いや・・・だから・・・窓開けると・・・花粉が・・・(怒

>>ヒシ禁煙隊長

>DVD
なんか、「統一規格」で動き出したようで・・・タイムリーですねw
ま、「次世代」なんて当分先のことなんでしょうけど。
>どうでしょう
テレビ神奈川でも放送中!・・・でも「金曜日」ね。
金曜日はたいていの場合は呑んで帰ってきて、微妙に酔いが醒めてて・・・
低めのテンションで見ることが多いですw

>>watto様

はぢめまして〜。1kおめ。
「先が長い」ってことは「まだまだ長く楽しめる」ってことです。
ところで、「おっ!『はてな』仲間だ」とか思ってブログに行ってみたら・・・
カウンター6666踏みますたw

>>★903★様

高校入学おめ。
アナタを忘れるわけないじゃないですかあw
>1:学校まで(電車で)1時間30分くらいかかります。orz
私もそうでした。そのうち面倒だから家にはあまり帰らなくなりましたw
通学時間中に本を読みまくったら、最も苦手だった現国で学年1位取りました。
以来「数学弱くて国語強い理系」ですw

>>リ様

遅ればせながら、返り咲きおめ。
それにしても・・・次元が違うところでの争いですねえ。
そんな訳でこんな「ネタ(+18)」をドゾ。

>>もり様

いやあ、今年のカープはいいですよw
今のところ、セリーグは混戦ですけど、打線の内容は非常にいいので期待できます。
今年は特に若手がいいですねw
尾形サイコー!
あと比嘉を大学時代から気に入っていたので、早く1軍上がって活躍して欲しい。

>>awk

>研究会で発表した提案がモーレツな反論で却下されて
>ちなみに私は大学院を志望していて
B4ですかいな?ならばこの時期にボロボロにされるのは仕様かと。
私もボロボロにされた記憶があるし、最近はボロボロにしてあげてるw
そーいえば1限て結局1回も出なかったなあ・・・