19(ジューク)って最近見ないな

なんか週刊化しつつあるorz
今年のGW、今日まで3連休でおしまい・・・悲しい・・・
では、まず最初に溜まったネタニュース大放出〜!


カエル1000匹が謎の「膨張、爆発」、ドイツ
すげえ見たい。で、タネあかし
カラス・・・北斗神拳を極めるとは・・・恐るべし


女子高生スカート丈 熱く論議 県教育委員会
アツい!アツすぎるよ〜w
この人もこんなこと言ってたしね☆


ロックギタリスト、NASA有人探査の諮問委員に
>バンドを転々とした後、独学で軍事技術や大量破壊兵器の専門知識を習得し、

すげー。やれば出来るモノなんですねw


長女の裸の写真を撮り送信、容疑の父親を逮捕
>男は「欲望のはけ口として長女のわいせつな画像を撮った」と供述しているという
父親すら信用できないのか・・・(怒


ファミレスで「ホリエモン」とだけ 書いておいたら
サイコーwこういうの大好きw


ORZ
会社ロゴが・・・禿藁



>>charichari様

>>「centerthermometer」

いや、エロい使い方している人もきっといる・・・そしてpya!に載る日が・・・来る?
>対策:正統派ピックアッパー。レベルの高いコメントを書く。

禿同。

>>ヒシ禁煙隊長

>おお!群馬テレビでもどうでしょうは金曜深夜ですよ!
地方局なんてそんなものよねw
中学生の頃、TVK見学に行ったことあるんですが、
TVKの人曰く、「ウチは地方局の中では自主制作番組が圧倒的に多いんです!」
で、「この火曜深夜の『オトナのチャンネル』ってなんですかー?」との質問に
「それは大阪の番組を・・・」・・・をいをい・・・
>紅しょうがスープ
ぜひ!サッパリして飲みやすくなります。
by lefterスープに紅しょうが入れて飲んでスッキリ隊長さん(長ッΣ(゜Д゜;)

>>バラナシ様

>紅ショウガは最初からラーメンの上にこんもり乗せといて、
なるほど・・・今度やってみます。
初めて恵比寿の一風堂行った時、
漬物用の箸でそのままラーメン食ってたオヤジがいて・・・あうぅ

>>エクス様

高校生活をエンジョイしていらっしゃるようで。
(エンジョイって死語かなあ・・・)
私の所も進学校でしたが、中身はぬるかったw
テストなんて、裏面にある先生自作の「迷路」解いとけば赤点は無かったしw
古文は全然わかりませんでしたwどーせネイティブで話す人居ませんしねえw

>>bulu様

花粉はウチの方はこの1週間でだいぶ楽になりましたw
>でも正直、lefterさんって南国系で
えっ?南国系ですか?同僚からは究極の寒冷地人間と言われてますがw
これから半年ばかり、機能が半減しますw

>>haro様

内定おめ。
そーか、受験インドの後のこの時期は就活インドか・・・

>>☆様

はじめまして〜
投稿ネタ・・・一般にボツになってしまうことが多いみたいですね。
私もネタ投稿者の皆様に大変感謝しています。
これからもたくさんお願いします。
あと、top左下の方の「次回予告」の右下の★をクリックすると
採用ネタのストックを(ある程度)確認できます。参考までに。

>>のら猫様

>常識チェックの例題
一応全問正解でした。
でも、理系以外の人には結構キツイかも知れませんよ。コレ。