今年は「一太郎」発売20周年らしい・・・

2005年5月6日午後8時過ぎ ドン(♀)享年22歳。
人生の大半を共に過ごしてきた、滅多に鳴かない無口な妹は、
最期の時も眠るように静かだった・・・
3匹同時に飼っていた中の「真ん中」で、いつもツッパって甘えなかった。
幼少時に2週間ほど「迷子」になったせいか、余計に人間不信な所があった。
3年前、「最後の1匹」になった途端に甘えだして、
「ああ、ホントは甘えたいのに無理して遠慮してたんだなあ・・・」と・・・
昔は「かわいげの無い奴」とか思ってたけど、
「愛情とは何たるか」を一番知っていたのはドンかも知れない・・・
今更になって「もっと可愛がってあげれば・・・」と・・・
今日、雨が上がった後で庭の片隅に埋めてやった。
大好きだったカツオブシも一緒に埋めた。
埋めた後にはスミレを植えた。キレイな花を咲かせて欲しい。
涙が止まらなかった。失って初めて気づいた大切さがそこにあった・・・
天国でクリとチビタに会えただろうか・・・3匹で仲良くやって欲しい・・・


さて、恒例のネタニュース放出からw


ドイツ人の「好意」、故障車を速度「160キロ」でけん引
「好意」じゃないw「親切」じゃないw


ジョージのブログ (by Fugafuga Lab.)様より、
コンディちゃんストーリー3部作w
その1
その2
その3
翻訳家の村井理子さんのブログです。
pya!に一時期「story」ってカテゴリーあったけど、
この人投稿してくれないかなあ・・・


「アコードとグレンジャー」など、類似デザインが氾濫
>「近くで詳しく見るとグレンジャーやソナタのテールランプの

ソレをパクリと言うのでは?


傾いたビル
「傾いた」って次元じゃないんじゃ・・・住めない・・・よね?



>>sasa様

新生活が順調なようでなによりです。
それにしても10連休・・・いいなあ・・・

>>charichari様

>理系的な知識をもっと増やしたいのですが、
私の場合は正反対で、資格とる時なんかは法令関係がネックになりますw

>>阿俄莉様

横レス失礼!
>うう・・・myPCウィルス対策してないから 気をつけないと・・・
それは結構聞き捨てなりません。
macならあまり問題ないのですがwinとかlinuxだったら対策してください。
avast!
↑コレなんかは無料で仕様もしっかりしているのでオススメです。
私も家のデスクトップマシンで使ってます。

>>ヒシ禁煙隊長

まずは10kおめ。
・・・なんか・・・どんどんはなされとるw
>ロジクールのマウス「MX-1000
私も正月から使ってます。
たしかpya!様も使っているハズです。
あと・・・ええと・・・デンデンだ! デンデンも使っているそうです。
以前はワイヤレスって「重くて疲れる」イメージでしたがコレは実に快適ですねw

>>みゅ様

>ピックアップって、されるときは4件ぐらいされるのに、(ry
私の場合も件数減ってきて、1週間くらいガマンするとまた増える感じです。
あまり気にせずマターリ進行ですねw

>>漢様

ヒルおめw・・・ん?
私は「戴冠したら専用アイコン作る」とか言っときながらもうすぐアヒルですw

>>まなみ様

スゲー久しぶりな気が・・・
本家メッセージボードの方にも顔出してほすぃw
>ホリエモン
私にはソレをやる勇気はないですw

>>awk

awk様のHNって・・・コレとは関係ないですよね?
いや、前にレスつけたときキーワードリンクされてて「何かな?」と・・・
今は、「はてな」のキーワードリンク最小限にしているんで
リンクされないんですけどねw

>>mb様

新サイト開設乙です。
>北斗神拳
イムリーにカエル破裂画像(グロ)pya!で出て、
改めて北斗神拳の威力を(違