2*9=18はキン肉マンのエンディングテーマで覚えました

梅雨で「嫌だなあ」とか思ってたら全然降ってないトコロもあったり、
「じめじめしてきたなあ」とか思ってたら洪水のトコロもあったり・・・
私が住んでるところは風も吹くし水はけもいいので、しのぎやすいはずなのですが
・・・いかんせん、暑い・・・


最近のメッセージボード読んで思ったコト
・・・pya!(特にpya!のメッセージボード)ってそもそもそんなに公共性高かったっけ?
オレが通い始めたときのメッセージボードなんてもっと内輪な印象強かったけどなあ・・・
あ、それから人のHN見てPUしたことは原則的にないです。
(てか、あんまPUしない。
 PUにふさわしいコメントを選ぶ「目」が俺より優れてる人がいっぱいいるんでね・・・)
ただしHNまで含めて意味を成すコメントは上げたり同意回したりはしたことあるけどね・・・
大体オレのコメントPUしてくださってる方の大部分はメッセージボードとかで絡んだこと無い人だし
同意カウンター回してくれた人なんて、とてもじゃないけど全部把握なんてできません。
こんな状況でメッセージボードとか他のトコとかでチョット絡んだことある人を
特別扱いするわけ無いでしょ?
あと、同じ内容のコメントで後か先かなんてのは「運」だと思ってるんで、全然気にしてないし、
イイもワルイもないと思う。
各人の主観におまかせでイイのでは?
pya!ネタにコメント書くのって神社に賽銭投げるのに似てる希ガス
習慣として投げる人も居れば、何らかの願いを込めて投げる人も居る。


んじゃ、ネタニュース逝きます


ベルギーとイランの昼食会、「ビールなし」で中止に
「飲まなきゃイケナイ」はあり得ないと思う。
でも同様に「飲んじゃイケナイ」もあり得ないと思う。
・・・最近仲間内で似たようなことあったんで・・・なんかね・・・


ジョージのブログ (by Fugafuga Lab.)様より、
コンディちゃんの新作
もうね、ココの管理人の村井理子サン・・・クオリティ高すぎwww


若貴問題。
がんばれ、生協の白石さん!様より)
>少なくとも曙は悪くないと思います。(白石)
禿同w


元巨人クロマティ公開予定映画に怒
ホンモノが怒った―――――――ッ!www


フットサル アイドル戦争激化!
>参加する10チーム約100人すべて(一部お笑いを除く)がアイドル
その「一部お笑い」が気になるんですYO!


んだば、遅レスいくべ



>>はにー様

え?オゾン?解散したんじゃ・・・?
Mステ?・・・手遅れorz
高校時代、テレ朝前が通学路だった。
金曜日は「入り待ち」の女の子が道塞いでて大変だったwww

>>charichari様

私はどっちかというと学術系環境畑なんで、春・秋の学会シーズンのほうが忙しいです。
でも学会って申し込んで要旨提出してからデータ作るんでw(←問題発言)
予定と違う結果出ちゃうとそれはそれで焦るし、忙しくもなるwww

>>イカ

>Think Pad、キーボード
windowsボタン」が無いところに萌えwww
愛用してます。

>>アムロ☆レイコ様

環境が変わってもpya!に来てくださるとうれしいです。
以前アムロ☆レイコ様のサイトにあったコレの携帯待ち受け画像は
今でも愛用させていただいてます。

>>リ将軍

>ただ「○○さんPUしていただいてありがとうございました」というのだけは止めておいた方がいいと思う。
同意。
てか、やっぱ「運」が一番大きいと思うのよね。コレって・・・
んで、15kおめ。(←コレはいいっしょ?)
「へぇボタン」に見えたのはオレだけかwww

>>りい様

ポルトガルから、意地でもコメントに来るのだ!!
元気で帰って来てください。

>>rms3様

>マイケルクエス
マイケルのゲームもあったんですねw→コレ

>>アポ様

お久しブリーダーwww