四捨五入すると30・・・

去年が空梅雨だっただけに今年は余計にジメジメ・・・暑苦しい・・・


出張のためパスポート申請(@横浜産貿ホール)してきますた。
必要書類提出して整理券貰って順番確認・・・80人待ちΣ(゜Д゜;)!!!
よく見ると若いカップルとか小さい子供を連れた家族多し・・・
オマエら、夏休みの旅行か・・・殺意が芽生えた瞬間:priceless
ただ、唯一の救いは1週間で発行されるトコロかな?
前は3週間くらい待たされたもんね。


有名なスパムメール井川りかこ」がオレのトコロにもやってきたw
2通目以降の内容は既に知っていたので、会話が噛み合わなくなる様に返信とかしてみたけど
結局同じ内容で続きが届いちゃってチョット残念w
現在4通目まで来てます。もう完璧無視だけどねw
参考リンク→[URL]


そんなこんなで(どんなだ?)ネタニュース行きます。


女だけの暴走族、掟破りのシンナーで女子高生殴る蹴る
>女性ばかりの暴走族「妖鬼妃(ようきひ)」
硬派だ!
>規則を破りシンナーを吸ったメンバーに暴行
バリバリの硬派だ!!


クラスメートの詩
閑。様より)
リアクション芸人の素質があると思う。てか、生きろ!


梅雨。
がんばれ、生協の白石さん!様より)
あじさい」から「DEEP PURPLEのBURN」を連想する想像力・・・切れるな!?


彗星の探査機衝突で人類に危機と提訴、ロシアの占い師
>人類への大きな損害も懸念されるとして、約3億ドル(約355億円)の損害賠償を求める訴え
アナタはその3億ドルを全て人類を救うために使うのかと問いたいw


では、遅レス行きます。



>>pya!

お世話になってます。
「pya.in」ドメインは撤収なのでしょうか?
「.in」ドメイン結構気にいっていたので、チョット残念・・・

>>暴れ馬様

>HG
フォォォォォォウッ!!w
本家鋼鉄神の方が「見た目」と「声」のギャップが大きい希ガス
木曜深夜の「ヘビメタさん」でとうとう「伝説のエアギター」が出たけど、
やっぱし予想通りの逸品www
てか、ジェイク・シマブクロすげー
セブンアンドワイで白蛇DVD(8/17発売)を予約。まだかなまだかな〜
>失恋レストラン
ヤクに手を出してはいけませんよwww

>>阿俄莉様

最近はアントラーズが独走気味でちょっと不満
ヨーロッパのCLみたいなモノがまだ不完全なだけに
Jは優勝争いのみに興味が集中してしまう・・・
その辺に、代表の試合とリーグ戦の人気格差の原因がある気がする。

>>coba様&がんばるぐふ様

お疲れ様・・・とでも言うのが適当でしょうか?
ベテラン常連のお二人がオモテから去ってしまうのはなんとも残念ですが
今後は裏とか投稿ネタでよろしくお願いしますm(_ _)m
あ、coba様はオモテでもくぁwせdrftgyふじこlp;

>>ヒシ禁煙隊長

なんか最近、すげえ古株になった気がしません?我々・・・

>>tori様

で、阿俄莉様が何か書くとして、tori様は?www

>>がーふぁろくす様

例のPU[URL]・・・私はこういうコメントは「有り」だと思ってます。
PUされるかどうかは別として、大変勉強になっていいな。と・・・
てか、昔からフツーにこの手のPUは多かったしwww

>>takaだ様

ドット数かぞえたのは私じゃないですwww
ちなみにアレがネタ初掲載だったりするwww

>>サンジ様

はじめまして。
なんか、そのアイコンがすげえ写実的に見えて新鮮ですwww

>>バラナシ様

>レイザーラモンHG
同志社プロレス同盟(DWA)出身ですwww
何気にインテリマッチョなのかも知れない・・・HBKと対戦して欲しいwww