「掛布と31匹の虫」は、はらたいらさんプロデュース

梅雨明けしてしまったようです・・・でも何年振りかの梅雨らしい梅雨だった気がする


土日は山中湖に滞在・・・暑かった・・・避暑にならんかったorz
ナマ「合体!!!」に感動www → [URL]
帰り、東名御殿場入り口で大渋滞。
「こりゃ上も渋滞だな・・・」とか思ってたら、上はスイスイw
どうもアウトレットショップへ行く方の行列だったようで・・・
てか、そんなトコロにアウトレット作るなよorz


これからチョクチョクと出張が入るので、先方でもpya!を閲覧できるようにするために
モバイル通信カード(FOMA P2402)購入。
ケータイは普段auを使用している私は生まれて初めてDoCoMoショップなるものへ・・・
で、思ったのですが・・・
DoCoMoショップの店員は日本人が全員DoCoMoユーザーだと思っているんですねw
店員「こちら家族割りサービス適用できますのでご家族の方のケータイ番号を・・・」
・・・家族にDoCoMoユーザーなんていねえっての!!


誰もマイヤヒを正式なタイトルで呼ばないのがpya!クオリティwww


少ないけどネタニュース行きます(てか、ニュースじゃないのが多いw)


来季監督、原氏へ近日中に要請へ
そもそも何で原から堀内に代えたんだろう???


妹の主張
>妹「わたしもお姉ちゃん(わたし)も外国のホモのサイトみてるよ!お父さんばかり攻めないで!」
妹よ・・・orz


姉が色づいてきました
姉よ・・・orz
(以上2件閑。様より)


愛は買える?
がんばれ、生協の白石さん!様より)
>何かの罠
うはwwwwwおkwwwww


では、ここから遅レス行きます



>>暴れ馬様

>ジェイク・シマブクロ
エレキウクレレがあるんですねw(エレアコみたいな感じだった)
彼は結構メタル好きらしいです。
いつもの超速フィンガリングトリルの他にタッピングも披露していました。
マーティ&ローリーとの3人での即席ユニット「METAL HAWAIIANS」がマジウケwww
なぜか「燃えろろ!」最新号にラクリマクリスティが・・・浮きまくりwww
最近よくPUされてるmanowar様がどんな人なのか気になるwww

>>ヒシ禁煙隊長

PC故障・・・災難ですね・・・夏場は多いですよ、マザボあぼーんとか・・・
かくいう私のPCは最近ブルースクリーン頻発・・・やばいなあ・・・
やっぱデュアルブートは良くないな・・・買い足したねとわくカードとかとの相性が・・・
次は最初からLinux仕様で買うか・・・
とりあえず明日から3泊4日のインド旅行はFOMAで回避できたはず・・・

>>ベイ吉様

ニューアイコン・・・なんとなくアシュラマンを思い浮かべたのは俺だけ?

>>ほいほい様

牛がオカマ掘られる・・・キャトルミューティレーションだなwww
いやいや、ガッポリ賠償とって下さい
私はオカマ掘られて車から降りると大抵の人が平謝りします・・・なんでだろうwww
そういえば以前、ナンバー「8888」のセルシオがオカマ掘ってた・・・
あれは・・・文句言えねえ・・・

>>はご様

東京が暑いのは仕様ですw
もっと南にある横浜や湘南の方が若干涼しい気がします。
ま、京都ほど暑くはないですけどねw

>>玲眠様

はじめまして(・・・だったと思う)
コメントは本能の赴くままにw
玲眠様のコメント結構好きですよw

>>コロク様

はじめまして
>いたんですよ、親が、後ろに。
そんなアナタにはい、コレ → [URL]

>>| ^∀^)ノ様

オヒサ〜
まだまだ居残り続けてますよw
これからもちょくちょく遊びにきてね〜

>>notnot様

コピーライターですか!!すげえ・・・
notnot様の考えたコピーが街に氾濫したら「コレ、私です」ってコソーリ教えてほしいですw
頑張ってくださいね

>>こなゆき様

代理報告あり。
実はガイシュツセンサー初稼動だったりするwww

>>夢空界様

>マイケルクエス
まさかマイケルのゲームがあったとは思いませんでしたw → [URL]