ロマノ頑張れ!!

ホントはおととい書くつもりだった・・・完璧に夏バテで無理だったorz


先週は出張でFOMA@384kbpsでの苦しいpya!閲覧
しかも宿泊施設の窓際しか電波が届かない罠www
ブロードバンドの有難みを実感しますた
・・・で、来週も同じところに出張・・・鬱だ・・・


地震・・・皆さん大丈夫でしたか?
丁度バスに乗ってて全然気づきませんでしたw
その後、私は品川で1時間足止めorz
駅員との会話
lefter「あのぉ、***駅行きたいんですけど」
駅員(中川家礼二に激似)「(満面の笑顔で)ムリっす!」
lefter「・・・」
・・・なんか・・・ムカついたぞ・・・天災だからしょうがないけど・・・


台風が刻一刻と近づきつつあるので、今日は早めに帰宅
湘南新宿ライン沿線なのですが、
コレ、宇都宮辺りで事故っても神奈川県南部で運休になったりする・・・
だれも地元から宇都宮なんて直で行かないんだからもう少し考えてくれ・・・
今日も沿線のどっかが大雨で、地元で止まってたりするorz


んじゃ、ネタニュースから逝きま


トヨタ衝撃、派遣社員がロリコン副業
>ハイクォリティーな変態作品を日本から世界に輸出中
いや、そんな上手いこと言わないでいいですからwww


中高生にも読んでほしい…「さぶ」カバー劇画調に
「昔から劇画調だし、中高生読んじゃヤバイし・・・」とかあわてたら、
「さぶ」は「さぶ」でも違う「さぶ」ですたorz
不覚にも俺が想像してしまった「さぶ」はコッチ → [URL]
とっくの昔に廃刊になってたのねw
・・・念のため一つ断っておこう 俺はホモじゃねえ!!


平泳ぎのドルフィンキック、限定容認=競泳
元平泳ぎの選手として一言・・・「ダメ!ゼッタイ!!」
だけど・・・北島&今村ガンバレ!!


菊間アナの年
閑。様より)
>キーボードのSからJまで読め
はっ!了解しますた!!


んだば、遅レスいくべ



>>rms3様改めrms4様

フォォォォォゥ!
いや、何でもナイっすw
>長州力
本人がマスコミ嫌いであんま出てこないだけに誤解が先行しまくりな希ガスwww
てか、「消臭力」はいいのかと(ry

>>リ将軍

>「その後」ストーリー
堪能いたしましたw
てか、よく思いつくなあ・・・(感心の眼差し)
あ、それから蜘蛛おめ。
わたしは長期停滞中です。私生活に余裕がないときはダメだな・・・

>>1///様

>[URL]
遅レスですが、③です。
叱らないと・・・叱るのも愛情・・・う・・・そんな目で俺を見ないでくれぇ〜

>>暴れ馬様

>きっとミフネが好きなマッチョでハーレーに跨っている方だと勝手に想像してますw
んで、前世がサムライで、コメントは自分の血で書く・・・とw
ところで白蛇DVDは買いますか? → [URL]

>>バラナシ様

>ロンドンハーツ、橋本
それ、俺も見ました。
フツーに見てたら結構クオリティの高い企画で笑えたはずなんですが・・・
改めてご冥福を・・・

>>夢空界様

>マイケルのゲーム
残念ながら顔は変わらない模様(をい!)
てか、メガドラ・・・今、この世に何台現存しているんだろう?

>>サンジ様

>最近、pya!のおかげで、生活リズムがよくなった
鯖負担軽減だけでなく、そんなところにも効果があったとは・・・pya!様恐るべしw

>>| ^∀^)ノ様

>正確に言えば、歯取った歯茎が痛いよ〜。
手の親指と人差し指の間の「股」の部分を強く押してみてください
10分くらいなら痛みが和らぐハズです

>>ナンチョリソー様

はじめまして〜
>スズメバチ
確かに刺されるとシャレにならないけど、
棒でブッ叩くと簡単に首が落ちて死ぬので、そんなに怖くはないです
私としてはクマ蜂の方が嫌です
あと、最近は蜂の巣対策用に10mくらいの距離から放射できる殺虫剤売ってます