江藤350号まであと1本!

貴浩打ったどぉぉぉぉ!しかもクルーンから!! → [URL]


某HGな人並に真っ黒なグラサンを購入してしまった・・・
度入りなので出来上がりは明日・・・かけてみて後悔したりして・・・


最近、意外と近い過去のことを思い出せない・・・
昨日の夕飯とか、先週の会議の内容とか・・・ヤヴァイのか?
・・・会議は・・・寝てない・・・ハズ・・・
とはいえ、3日遅れで食った土用の鰻の蒲焼の味はきっと明日も忘れてない・・・ハズ
行ったのは鎌倉の茅木家
生まれて初めて鰻を食ったのもココ。今でも一番のお気に入りです。
ココの蒲焼食っちゃうとタレの甘い蒲焼なんて食えなくなりますw


最近は関東近辺の地震が多い希ガス・・・
で、ことごとく気づかずに話題に乗り遅れる・・・


では、ネタニュースいきま


ボートからの叫び声に事件かと通報、洋上の「愛の交歓」
>駆け付けた警察官が、小さなゴムボートに乗っている半裸のカップルを発見、2人に「服を着るよう求めた」という
冷静と情熱の間・・・


ヌードでの来館者は無料、猛暑続くウィーンの美術館
ソレ目当てで行って、オバチャンしか脱いでない罠


スキー全日本選手、女子中生のシャツ盗む…新体操会場
フリースタイルスキー・・・先日の金メダリストといい、イメージの下落が激しいな・・・


氷の微笑
閑。様より)
アイス・・・ほすぃ・・・


Sleipnir2 ベータ版
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
よし!あとちょっとだ!!ガンガレ!!!


ではでは、遅レス行きます!



>>とるねこ様

オヒサしブリです。(←ヤヴェえ・・・一発変換w)
>裏アイコン
拝見しますた。
邪悪というか・・・毒の息にやられたって感じwww

>>ろぷのーる様

>pya!専用ブラウザ「ぶらうpya!
俺もすげえ欲しいwww
てか、誰か作ってw
PCエンジンが現役って・・・タシ●ロのゲーム出来るじゃないですかwww
あ、伏字になってないw

>>夢空界様

>白石さんがインタビューに答えたそうです
笑ったw
てか、フツーに黙々と仕事していて、ある日突然スーパーヒーローにwww
いいなあ・・・そんな人生もw・・・ムリだけど

>>暴れ馬様

名前間違っちゃダーメダーメ!www
ラーズがオシリペンペンよ!・・・もちブラストビート炸裂でwww
manowar様、METALLIA様・・・きっと同志・・・のハズ(←勝手にw)
メッセージボードをROMってるHMマニア諸君!立ち上がるのだぁぁぁぁ!!
・・・いや、大佐様がオモテから引退しちゃってから、ちょっと寂しいのよw

>>こなゆき様

>あ、私も親不知を抜く事になりそうです……。(上2本はほぼ確定)
どういう方法で抜くのか、事前にちゃんと聞いた方がいいですよw
俺なんて、初めて抜いたとき勝手に頬骨削られて大変だったから・・・
今でも左右の頬骨の形が違うorz

>>はにー様

オヒサ〜w
私もpya!のない生活は考えられませんwww
マターリよろ。

>>栖魅州(スミス)様

>少しの間、インドってました。(使い方はOK?
OKですw
てか、日本語がわかるインド人の方に感想を訊いて見たい今日このごろw

>>1///様、rms4様

木曜洋画劇場・・・イロイロとスゴイようですwww
参考リンク → [URL]
ココの「ヴァンダミング・ボタン」大好きwww

>>バラナシ様

どうやら音が出るのは7月28日で終了だったみたいです・・・スマソ
で、代わりといってはなんですが、上記「ヴァンダミング・ボタン」でお楽しみくださいw

>>kogaP様

>反省の意味を込めて、改名と、数値リセットを pya! 管理人様に申し出る所存です。
いや、そんな必要ないっしょ。
ポカは誰でもやるし、そんな経験みんなあると思いますよ。
それに、そのコメ、全然問題ないと思うんだけどなあ・・・

>>zaki様

>太陽系第10惑星
またホルストの「惑星」に曲が追加されるのかな?
名前は・・・「こりん星」にならないことを切に祈るwww

>>kaio様、C-F様

おかえり〜w
いやあ、これでもっともっと楽しくなるぞwww
これからもよろ〜w