34条 抑留・拘禁に関する保障

2週間ブリの更新・・・前回何書いたかも忘れたよw
ネタにコメントつけられても、遅レス書くことはできない・・・
そんな微妙な忙しさ・・・なワケじゃなくて、ただ単に暑さでバテてるだけですw


来週(てか今週)は何気に忙しいんで更新できないと思われ・・・
白蛇DVDとか観なきゃなんないしw
今年「も」夏休みがないorz


出張先からFOMAで繋いでたら、たった7日で17000円orz
料金プランの見直しからはじめようwww


んじゃ、ネタニュース逝きます(ちょっと古いけどね)


男性の「真意」訳する辞書登場、「それ買いなよ」など
>「それ似合わないよ」と言うのは、「高すぎる」という意味

いいな、コレw欲しいwww
>このほか、「太って、醜くなっても、愛してくれる?」や「どうして私を好きなの?」、
>「今、何考えているの」などという質問は、決して男性にしてはならないと主張。

wwwワロタ


ファイナルファンタジーの新作、来月3月に発売
来月は9月ですけど何か?


膨らむ妄想、Iカップバスト範田紗々
いや、この爆乳ネーチャンがオレの好みかどうかは別として・・・
>趣味は「妄想」
ホリエモンの敵かwww


さて、遅レス逝くわけですが・・・なんせ2週間溜まってるんで・・・色々と(ry



>>pya!

タイトル職人とかブリ祭りとか、色々乙です。
あ、「鯖落ち中にゴルフ」は再現しないでいいですからねwww

>>がんばるぐふ様

遅ればせながら、おかえんちゃいw
インド帰りの「マターリぐふ」に期待www
こんごともよろ〜

>>よこT様

オヒサしブリでございますw
>左手ボーリング
前回話題になって左手ボーリングやったとき以来ボーリングすらやってないwww
最近周りにボーリングする奴いないんですよw
ダーツとかビリヤードとかが多いなあ・・・
あと最近友人とタッチフットチーム作って、早速肉離れorz
もうね、10年前のようには飛んだり走ったりは・・・

>>ぽっぽっぽ様

こちらこそよろしく〜
今度「書き込みゲッター」の獲り方教えてくださいw

>>うう様

改めて、おかえんちゃいw
いろんな方が帰ってくるwwwうれしいですね
アノ熱い「り。の呪い」バトルは忘れないwww
こんごともよろ〜

>>ヒシ夏季限定カキ氷大臣w

私はカキ氷には紅しょうが入れてサッパリ・・・なワケねーwww
カキ氷はイチゴシロップが好きですw
下から掘って食べる派ですw
でも風体が甘味処に全然マッチしませんorz
店員さんの言葉遣いが私に対してだけやたら丁寧になりますwww

>>1///様

>体育会系を経験している人は多少のしごきは経験しているので
高校時代、エンドレスに筋トレが続いて・・・
lefter「何でこんなにやるんですかぁ〜?」
ちょっとホモっぽいキャプテン「見せるためだぁ!!」
・・・全てを諦めますたw

>>暴れ馬様

最近「萌えろろ!」誌で連載されてる「ギャルメタラー
ホントにそんな奴いるのかとwww
SODOMやANTHRAXが好きなジョシコーセーなんているのかとwww
編集長あたりがギャル語を駆使して書いとるんちゃうかとwww
てか、編集長の娘がボチボチそんな年頃ですねw
・・・はっ!もしかしてO野さんが・・・w
>アンガールズの山根
体型だけなら田中でもいいのでは?・・・とツッコんでみるwww

>>監獄pop様

>ゴノレゴ
久々に見に行ったら新作出てましたねw
第1作の頃、何でもテキストトゥスピーチのwhisperで喋らせてましたw

>>bulu様

横浜まで来たんなら連絡くれれば曙町に(ry
・・・いや、なんでもないですwww

>>2M様

リ様、jazzin様、オレが夏だとか暑いとか言っているのはね・・・いや、多くは語るまいw

>>こなゆき様

親不知抜くとだんだん自分の歯並び全体が変わっていくのがわかるよねw