遅レスは35本目 貴浩は36本

2回連続で2週間間隔の更新です
これからはコンスタントに書けると思います
コンスタントと言ったところで週1ですけどねw


色々と大事な仕事がこの1週間で一気に片付いて、久々に熟睡しましたw
てか、気付かないうちに緊張で眠りが浅くなってたようです
・・・もちろん暑くて寝苦しかった所為もあるのですが・・・


久しぶりに部屋片付けたら、歩ける部分の面積が10倍くらいになりましたw


んじゃ、ネタニュースから行きますか・・・
なにぶん2週間分なので古いネタもありますが・・・


「キャプテン翼」イラクへ“外務省提供”アニメ放映
>キャプテン・マージド
やっぱ負けると鞭打ちなのか?
胸の国旗がこんなことになってなければいいけど・・・[URL]


本格方言でエロチックドラマ仕立てAV「おまん」
>「ほんだらことしたら、すんで(死んで)すまう」
実際に目の前で言われたら萌えるのか、萎えるのか・・・想像不能だwww


見たことないスラムダンクの本
どんな本屋に行ったんだよ?www


とんちの利いたデーモン小暮
そういえば昔テレビでデーモン閣下大槻ケンヂが相撲について語ってて・・・
大槻「相撲取りの方ってホントにすごいですよね」
閣下「『相撲取り』と言うな!『力士』と言え!お前だって『歌うたい』と言われたら嫌だろ?」
・・・妙に納得してしまいました


著者の心境
ほぼ全ての問題に使える回答ですねwww
(以上3件 閑。様より)


では、遅レスいきます・・・ホントに遅くてスミマセンm(_ _)m



>>ナンチョリソー様

>「コイツのコメントは面白いなぁ」
いや、前々から思ってましたが・・・w
来る者もあれば去る者もある・・・仕方ないことですけどね・・・
肩の力抜いてマターリいきませう・・・お互いに・・・

>>リ様

>例え津波が来ようとpya!でコメントするんだ!w
了解!!("`д´)ゞ
てか、最近「何でもいいからとりあえずコメントする」のが自分の楽しみ方に・・・w

>>DIGGY様

お久〜w
アンテナアイコン久々に見ましたw お元気ですか?

>>ろっし様

猫画像・・・俺は好きですwww
ま、人それぞれだとは思うのですが、基本的にpya!様のフィルターかかってる訳だし、
pya!pya!様のサイトな訳だし、あんま気にしないでいいと思いますよw

>>framy様、プラズマ様

はじめまして〜w
アニメーションアイコンうまいなあ・・・
「王冠かぶったらオリジナルに替える」と言っていたのは・・・もう内緒www

>>bulu様

>ポカリのジェット
いやいや、失敗しちゃったから「中止」ということに・・・な訳ないかwww

>>rms5様

亀田もすごいけどコイツも結構すごそうですね→[URL]
対戦見たいけど、フライとスーパーフェザーじゃなあ・・・
ここはバレロが10キロ減量して・・・無理無理www

>>りい様

遅ればせながら、お帰り〜
さ、これでさらにアツくなるぞwww

>>C-F様

おめ。
やっぱペースはええ・・・w

>>がんばるぐふ様

ネットカリスマ出馬のやつ
・・・前にpya!様が言ってた「勘違いの精神的ダメージを食らわすメール」ってコレだったりw

>>レインツリー様

お元気そうでなによりです。
私もマターリやってます。ま、コメントつけるのは日課になってますけどねwww
PU始まる前のスタンスに近くなってきた感じですw
・・・てか、昔からふざけたコメントしか書いてないからなあ・・・俺w

>>よも様

はじめまして〜
>VOW
私も昔大好きでしたw
当時は笑ってしまうので絶対に電車の中で読めなかったのですが、
今ならpya!で耐性ついているので、シレっと読めるかも知れませんwww