36計逃げるに如かず

久々の1週間更新www
メッセージボード過去ログの前回の遅レスが3ページ目•••そんなことが素朴にうれしいwww


以前、メッセージボードで紹介した瞬間、時間切れで消えてしまった「木曜洋画劇場闘魂祭」
[こちら]に面白いフラッシュあったので紹介します
名前はまだ無い様より)
「PRIDE」ボタン押すと例のセリフが聴けますw
投稿しようかとも思ったのですが、
サイズがデカイのと管理人様に問い合わせるのが面倒なので(ry


明日には20000ネタ到達ですねw
10000ネタの時はたしか夜1回手動更新で、しかも朝まで更新なくて、
みんなで夜更かしして待ってましたね
懐かしいですw


台風の被害、大きいみたいですね
心配です•••が、私のところも明日あたり結構ヤバメです
とか言ってたら降ってきた•••現在19:56
大雨洪水警報でた。でも、今は止んでる•••20:45


先日、アキバのヤマギワソフト行ったら、カウンターに[コレ]置いてあって、
一瞬食指が動いたのですが、「[コレ]でいいか•••」ってことで(今回は)保留www


じゃ、ネタニュースから


「曙 負けたら「マケボノ」に改名
いや、pya!では随分昔から命名されてますが•••[URL]


「ヤモリの足裏」の秘密をナノテクで実現
数年前、「NATURE」だか「SCIENCE」だかに「ヤモリがファン・デル・ワールス力で壁に張り付く」
との記事が出たとき、
上司と「そんなワケねーだろ!」と笑っていたのですが•••すげえ敗北感www


話題の『自爆ボタン』がさらにパワーアップして登場!
すげえ欲しいけど、3日くらいで飽きて、1週間で邪魔、1ヶ月後にはホコリかぶってそうwww


弁護士のパパチュウ

閑。様より)
いてえ•••痛すぎるよwww
で、ウケるのはコメント欄で北村弁護士を想像してる人が多いことw


「密着ダンス」申し出たストリッパー、拒否され客刺す
金がなかったのか、評価辛い常連だったか•••


では、遅レス行きます("`д´)ゞ



>>rms6様

ロックマンアイコンいいっすねw
まだ先ですけど「rms13」はアノ人のアイコンですかね?www
>亀田
いや、増量しちゃだめでしょwww
はっΣ(゜Д゜;)!!!順調に5階級制覇すれば対戦実現か?

>>ぬうぬ様

遅ればせながら誕生日おめ!(遅すぎだorz)
私ももうすぐだ•••誕生日には•••選挙行って、しかもテロから4年orz

>>うう様

誕生日おめ!(こっちも遅いorz)
>更新直後にあまり来られてない
PCの前に居ることが多い仕事ですが、2時間更新だと気付くと時間過ぎてること多いですね
以前は集中力が大体2時間半位で切れて、一服して更新→作業2時間半→•••
というパターンでしたが、今は30分くらい過ぎてから更新に気付くパターン多し

>>C-F様

テストけっぱれ〜w
私は大学1年の時、テスト日程確認してなくて、友人に電話で訊いた時、
lefter「ドイツ語のテストっていつだっけ?」
友人「•••明日!
lefter「•••」
全てを諦めましたorz

>>zaki様

わたしはpya!を「折角あるのだから繋がっていたい場所」だと思っています
面白いネタやコメントに出会えることに期待して、通ってますw
コメントを書くのは繋がってることの証明と、自分自身の楽しみのためです
ほら、PUとかされるとやっぱ嬉しいじゃないですかwww
あと、うう様につけたレスにあるように、自分の生活リズムとの関係もあるかと思います
2時間ペースにもだんだん慣れていくのだと思います
で、慣れた頃にまた更新ペースが変わる•••とwww

>>のら猫様

>[URL]
いえ、この事件の犯人は「飼い猫」ですからぁ•••残念!!www

>>わおわお様

事情は知りませんが、また帰って来てくださいね
多分、そのときも私は常連やってる気がしますw
•••ってもう少し滞在?www イエー(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ