野村謙二郎選手 本当にお疲れ様でした

前回、「週1更新」っていったのに・゜・(つД`)・゜・
BBS過去ログさがしたら前回の遅レスは7ページ目・゜・(つД`)・゜・
48時間働いて12時間寝て48時間働いて・・・もたねぇよ!!
ウヮーン・゜・(つД`)・゜・
・・・てな訳で、久々の更新になりましたm(_ _)m


で、そんな生活からやっと脱却して、小金が手に入ったので・・・
買ってしまいましたiPod nano
横浜のヨドバシでラスト1個ですたw
アキバで買おうかとも思ったのですが、
アキバヨドバシ開店日で人大杉だと思ったんで・・・


んだば、ネタニュースね(2週間分なんで、何気に多いです)


「ここまでやれた自分に誇り」広島・野村が引退会見
ホントに、ホントにお疲れ様でした・・・ありがとう・゜・(つД`)・゜・


81歳の大物スリ「ヒロシ」、だんじり祭で捕まる
ヒロシです・・・このネタだけじゃ食えません・・・ヒロシです・・・


きれいだから…と女性に抱きつく、警視庁巡査長を逮捕
本能の赴くままに生きてますな・・・


「カトリーナはヤクザの仕業」 米天気キャスターが発言
いや、極道の方がそんなことできるなら、政府や軍も対抗策用意できると思うのですが・・・


古田敦也公式ブログ」様より、ちょっと古いネタですが・・・
悶絶その1」&「悶絶その2
笑っちゃいけないんだろうけど・・・ワロタw
てか、古田おもすれーwwwww


閑。」様より
大河ドラマ
本人を出してやれよw


じゃ、遅レスいきま



>>リ将軍

次にまわすとすげえ遅くなりそうなので前祝いです
20kおめ!

>>rms6様

>あー、なんかもっとこう、シンプルな発想でサイトを良く出来ないですかねぇ?
それは永遠のテーマかも知れないですね
ただ、一番根本の部分は、利用する側ひとりひとりの「振る舞い」だと思います

>>デアボリカ

ドムキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
富野ザビ軍団とか作れそうですな・・・

>>はご様

コツコツと10000コメントお疲れ様ですw
>最初の頃は今のアヒルアイコンが神の領域に思えました。
随分赤くてまるっこいアヒルですねw

>>がーふぁろくす様

災害救助乙です
それにしても、自然て奴は・・・暖かくて冷たいですね

>>のら猫様

>でも、あれって、腕じゃない要素(ツキ?)もありますよね…
ちょっと話はズレるけど、
完全にツキだけに左右されるものは日本では賭け事として違法だそうです
逆に練習して上手くなるものは賭け事として成立する
かつて、パチスロが登場した頃、警察関係の研究所で
1日中ひたすらパチスロやって、上手くなるか検証する任務を負った人がいたそうですw

>>zaki様、kaio様、ヒシ禁煙隊長(夏終わったからカキ氷おしまいねw)

ぼーっとしてたらすぐ後ろにナロンエース様がΣ(゜Д゜;)!!!
まだまだ続く泥沼の人間関係w

>>ブリーダー様

けっぱれ〜!!応援してるどぉ!!
失言があったら指摘してくださいね

>>スミソ様

改名おめ(?)ですw
今後ともよろ〜

>>うう様

ありw
ああ、もう歳とってうれしい歳じゃないなあwww
別に自分にプレゼントってワケでもないけど、最近買い物でストレス発散してますw
てか・・・12月のボーナス払いが怖いw
その前に海外出張でまた出費が・・・