38 Special Hot Love Tonight !!

ええと・・・みなさんこんばんは
忙しすぎて週1更新ムリポ(愚痴)なlefterです・゜・(つД`)・゜・
てかね、てめーのミスを人にフォローしてもらって笑ってんじゃねえ!!
・・・ってことですよ(やっぱ愚痴 pya!には無関係)・゜・(つД`)・゜・


てなわけで、他人のフォローに追われて、何とかネタコメントはつけ続けていますが、
(その間、仕事用windows機があぼーん&OS再インスコorz)
新聞も読む暇がない2週間でしたorz
(人として優先順位が逆 住人としては正しいw)
阪神優勝はこのネタ[URL]で知りましたw
ファンの方はおめでとうございます
我が広島東洋カープは・゜・(つД`)・゜・・・・来年こそ、いや、再来年かな?


んで、そんなわけなんでネタニュース拾ってる暇ありませんでした・゜・(つД`)・゜・


んだば、遅レス(自分は「おそれす」って読んでますw)逝きます
・・・但しメッセージボード読むのも2週間ブリだったりするorz
全く空気読めてない可能性大w



>>ぽっぽっぽ様

>Yahoo! Internet Guide
買いました 読みました
前回にまなみ様のネタが載った時も思ったのですが、
もうちょっと扱いが大きくてもいいんじゃね?・・・と思いましたw
でも大々的に紹介されてしまうとそれはそれで鯖負担とかでかくなっちゃうのかな?

>>うう様、C-F様

教習所っすか?ストレス溜まりますよね?アレw
坂道発進」なんて普段MT乗ってたって絶対やらないのにw

>>リ将軍

>今後どうしましょうかね・・・
とりあえずハワイが日本に接岸するまでは続けましょう・・・お互いにw
次は0.2M目指して頑張ってくださいw

>>ネラオヤ様

早速operaバナー吹っ飛ばしました("`д´)ゞ
先日のパーティの時はwin用のパスしかメモってなかったんで、今回はmac用とlinux用w
スッキリして快適ですw

>>jazzin様

俺もopera党w
これでちょっとは議席数伸びるのかな?

>>kaio様

>王冠になったらオリコンにしようかなぁ。
実行しなかった俺orz
kaio様のオリコン・・・是非みたいですw

>>ヒシみかん大臣(久々w)

>ありがとう!ありがとう熱い男色三角関係の日々達よ!!!(`;ω;´)ノシノシ
三角関係が終わってもやっぱり男色なのねw
角界初の「男性おかみさん」目指して頑張ってくださいw

>>rms7様

まさかrms11様も同じアイコンだったりしないよねw

>>じょに様

はじめまして〜
私がpya!に来始めたきっかけは・・・
かーずSPで時々nyaネタリンクされてたからだったと思います
あれ?今は亡き「俺ニュース」の方だったかな?
ちょっと昔なんで思い出せないorz